最初に石に手(😶)をかけた仲(🙋)間が、また一人でゆすぶり始(🐬)めた。が、一人で(✈)はどうして(🍒)も(😽)動(🛺)かな(⤵)か(💾)っ(👰)た(🐅)。
次(cì(🔏) )郎は急(jí )に不(🚿)(bú )愉快(🌄)になった。さ(⬇)っき「(🎿)賢い」と言われたのまでが、皮肉に(🥝)感(gǎn )じられて仕方(fāng )が(👷)なか(🍢)った。で、父に気を兼ねながらも、ぷ(📳)いと部屋を出て(🍙)し(🐬)まった。
(🙋)み(🤷)ん(🧟)なが去ったあと、次郎は、荒らされきっ(🐅)た校舎の(🌞)中を、(🧤)青い顔をして、一人(rén )であちら(♒)こ(Ⓜ)ちらと歩きまわった(🐌)。廊下に(🚚)ころがっている小(🍐)石が(💼)、時た(🗒)ま彼の足(🏧)さきにふれて(🎴)、納骨堂で骨が触ふれ(🐧)あ(😻)う(🍽)ような冷(lěng )たい音(yīn )を立(♈)てた。壁の破(😶)れ目から(😰)、うっす(😰)らとした冬(dōng )の陽が、射したり消えたりす(🌐)るのも、(🤷)た(🤚)ま(🚱)らなく淋(🚬)(lín )しかっ(🏔)た。
「ほ(🚵)ん(👅)とうに。」
(🎮)変(biàn )にそ(🍴)ぐわな(😇)い空気が部(bù )屋じゅうを支配した。次郎は箱(xiā(💪)ng )を(🖌)恭一(yī )の前(🥔)に置い(🏸)て、(🔋)父のそばに(🍎)坐(🆒)っ(🍖)た。彼の心(♟)は妙に(🍻)りきんでいた。
「(🏦)ほら、僕、もう六疋だぜ。」(⏹)
そ(👝)のうちに、彼(⚪)は(🌙)、あんまり慾ばって(🚡)食(🉐)べたら(🚁)父に軽蔑さ(👉)れは(🎀)しないだ(🌇)ろうか、と(🥋)心配し出(😃)した。見る(➕)と残(cán )りがちょう(🙉)ど箱の半分ほどにな(🔟)っている。切(qiē )口がでこぼこで非常(cháng )に体裁(🐷)が(🚿)わるい。彼(bǐ )はそ(🐜)れ(🥧)を直すた(🐾)めに、もう一(yī )度うすく切りとっ(🏴)て、それを食べた(🙈)。そしてナイフを箱の隅(🧟)に(🆗)入れ(🔵)、(📑)蓋を(🎹)し(🧛)た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025