現在の場所 表紙 日本 《モリタイシ エロ》

モリタイシ エロ9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 128322

主演:とこうちさ(都甲千纱)

監督:ヘンドリック・ウィリアムズ

日本《モリタイシ エロ》2行目ライン



モリタイシ エロあらすじ

「叔父さんはさぞ嬉(🉐)しい(💁)でしょ(🗳)う(🔪)ねえ――」(🧕)

 まだ松の内で(🈯)あった。その正月に(⏳)かぎって親(🌔)戚への(😘)年(🐏)(nián )始(shǐ(🌞) )廻(huí )りに(👁)も出(chū )掛けずに(😄)引籠(ló(🤷)ng )ひきこもっていた岸本は久(jiǔ )し(🆚)ぶりで自(🍂)(zì(🏻) )分の家(🈵)を離れる思をし(🐀)た。彼は怪し(🕟)く胸(xiōng )騒(sāo )ぎ(🚊)のするよう(😦)な心持をもって、門(mén )並かどなみ(👨)に(💙)立(lì )ててあ(🌜)る(🏡)青(🐝)い(🍉)竹(👊)(zhú )の葉の枯れ萎しおれ(🧜)たのが風に鳴るのを俥の上(shàng )で聞い(🔄)て行った(🙅)。橋を(🎏)渡(dù )り、電車路(lù )を(🎭)横ぎ(🤫)っ(🗑)た。新しい年を(🛎)迎え顔な人(rén )達は祭(🏭)礼まつりの季節にも勝ま(🧀)さっ(🌁)て(🦐)楽しげ(🛸)に町々を往い(🔪)ったり来(📯)(lái )たりしてい(⛱)た。川蒸汽(🎱)の音(🏿)の聞(wé(🏴)n )える(🕰)ところへ(🌹)出(chū )ると、新(xīn )大橋の(📭)方(fā(😜)ng )角(❇)へ流(🈸)れて行く(🎀)隅田川(🤳)(chuā(😕)n )すみだがわの水が見える。その辺(📇)は岸本に(🤶)取って(🔁)少(shǎo )年時代からの記憶のあると(💛)ころであった。

 (🕔)岸(àn )本(🉐)(běn )は独(💧)語(yǔ )のよ(🎇)うにそれを言(yán )って(🌲)、酒(jiǔ(🤨) )の香を嗅(xiù )かい(🕉)で見た。

「御(🛀)免下さいまし」

 そ(🥊)の岸本の言葉を聞くと、節子(😐)は何がなしに胸が込上こみあげて来たという(✳)風(🌴)で、し(🈹)ばらく(🅰)壁(💓)(bì(🚐) )の側に顔を押えながら立っ(😬)てい(📌)た。とめ(🈷)ども(🐣)無く(🍴)流(liú )れて来るような彼女の(🎴)暗い涙は酔っ(👞)ている岸(🥧)本(✉)の(🆚)耳(ě(🌩)r )にも聞(🎾)(wén )えた(📌)。

「節(jiē(🥚) )ちゃん、そんなと(🎹)こに坐ってい(❓)なくて(🤪)も可いいから、お茶(chá )でも入れ替えて進(jì(🐺)n )あ(👯)げて下さい」

 と(⬅)その客も(📇)言(yán )って、復(fù(🌳) )た岸本の方へ別の盃を差し(🍊)た。

 こう言いながら(🏐)、岸(🔮)(à(🥡)n )本(běn )は悪(🦋)い夢(🛡)にでも襲われたよ(🏀)うに自分の(🖕)周囲(✏)を見廻した。

 ある日(rì(🥒) )、岸本は(🎯)警(jǐng )察署に呼(👱)出(chū )されて身元調を受け(♓)て帰(guī )って来(🙍)た(💅)。これ(🕉)は外国行の旅行免(🦔)状を下げ(🌟)て(👸)貰(👫)う(⤵)に(🦄)必要な手続(🚻)きの一つであった。節(🌙)子は勝(shèng )手口に近い(🛥)小座(zuò )敷に立って(🚌)いて、何とな(🐂)く彼女に起りつつある変化が食(🚎)物(🌷)の嗜好しこうにまで(👯)あ(📶)らわれて(🍭)来(👃)たことを心配(🖇)顔に叔(🚤)父に話(huà )した(🗡)。

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A「ヨシ(🥗)ヨシ ワタ(♉)シモ(📆) (😹)コノコブヲ
Aその晩彼女は(🦑)、(🗿)蚊帳の(😄)中に這入つてから又始(🐘)めた(🌃)。
Aす(🥐)る(💪)と(🕜)、黒ん(🛄)坊が又こんな事を云った。
A と私は(🍜)笑いなが(🐊)ら、((💘)ああ、悲しいひとた(🤪)ちは、よく笑う)そ(☔)う(😱)言いますと(🚂)、(🎖)
A 私は、吸い物(❕)椀を前にして(✍)、(🎑)椀が微かに耳の(🤽)奥へ沁むようにジイと鳴っている、あの遠い(🕺)虫の(🏩)音のような(🐭)おとを聴き(♌)つゝこれか(🕐)ら食べ(🏜)る(🔜)物(🍞)の(➗)味わ(🍪)い(🌌)に思いを(🚴)ひそめる(🆗)時、い(💃)つも自分が三昧境に惹(📑)き(🏃)入れら(🛺)れるのを覚える。茶人が湯のたぎるおと(🌀)に尾上の松風(🕌)を連想しなが(🍖)ら無我の(💸)境(⏩)に(🥋)入ると(🥠)云うのも、恐(♏)ら(🚡)くそれ(🉐)に似た心持なので(🆎)あ(🏿)ろう。日本の(📇)料理は食うもので(🎻)なく(📹)て見るもの(🍱)だと云われ(🥢)るが、こう云う(👴)場合、私(🍅)は見るものであ(📷)る(🚷)以上(⛷)に瞑想(🍳)するものである(💼)と(🎁)云(🐳)おう。そ(🤴)う(🌊)してそれは、闇にま(😣)たゝく蝋燭の灯と漆の(🧒)器とが合奏す(💡)る無言の(🌶)音楽の作用なの(📯)であ(🤕)る(🚌)。か(🏸)つて漱(💲)石先生は(🦄)「草(🚠)枕」の(❣)中で(✝)羊羹(🕊)よう(🔖)かんの色を(🐨)讃美(🗾)してお(🚛)られたこと(🕰)が(🙏)あったが、そ(🌴)う(😧)云えばあの色な(🙏)どはやはり(🦋)瞑想的ではないか。玉ぎょくのよ(🥕)うに半透(🤟)明に曇った肌が、奥の方ま(👚)で日の光りを吸(⏮)い取って夢み(⛓)る(🚅)如きほの明るさを啣(👘)んでいる感じ、(🦊)あの色(😧)あい(🗳)の(⬜)深さ、複雑さは、西洋の菓子には絶対(⛴)に見られない。ク(🙉)リームなどはあれに比べると何(🛬)と云う浅はかさ、単純さ(🌋)であ(🕐)ろう。だが(🛵)その羊羹の色あい(🚢)も(🐳)、あ(🗜)れを塗り物の(🕐)菓(🕳)子器に入(🦌)れ(🔎)て(🛒)、(📧)肌の色(⏫)が辛う(🎅)じて(🆓)見(😥)分けられる(🍿)暗がりへ(🖌)沈(⛑)めると、ひとし(📉)お瞑想(🛀)的になる。人(🍖)はあの(🈺)冷たく滑かなもの(💲)を(👅)口中にふく(🐞)む(💑)時(⏯)、あ(🦕)たかも室内の暗(🖐)黒(🍎)が一(⏸)箇の(🧦)甘い塊(🛀)になって舌の先(🏔)で融けるのを感じ、ほんと(📒)うはそう旨くな(👠)い羊羹でも、味に(❓)異様な深みが(🥤)添わる(📂)ように思う。けだし料理の色あいは(🤩)何処の国で(⏺)も食(🏸)器の色や(🎗)壁の色と(👉)調和(🕝)するように工夫(🏟)され(🚏)ているのであろうが、日本料理(💞)は明る(🌙)い所で(⏫)白ッちゃけた器で食べては慥か(💓)に食慾が半減する(🥝)。たとえばわれ/\(🐓)が(📗)毎朝たべる(🔢)赤味噌(✂)の汁なども、あの色を考(🔉)え(🎠)ると、昔の(📭)薄暗い(🏧)家の(🏦)中で発達したものであることが分る。私は或る茶会に呼ばれて味噌汁を出されたことがあったが、いつもは何でもなくたべ(✉)てい(🚑)たあのどろ/\の赤土色(👫)をし(🌈)た汁が、覚束な(🎚)い(👱)蝋燭(🏻)のあかりの下(👛)で、黒うるしの椀に(🐷)澱ん(🗂)でいるのを見ると(🎞)、実(🍱)に深みのある(🍥)、うまそ(🌥)うな(😜)色(📅)を(🚽)しているので(🔨)あった。その外(😷)醤(🏕)油などにしても、上方で(🕢)は刺身(🔖)や漬物やおひた(😣)し(🕍)に(🎨)は濃い口の「たま(🏣)り(🚎)」を使(🏊)うが、あのねっとりとしたつやのある汁(🗼)がいかに(⌚)陰翳に富み、闇と調和(📵)すること(⏩)か。また白(😇)味(🕞)噌や(🍺)、豆腐や(🦁)、蒲鉾や、と(🕗)ろ(💤)ゝ汁(🆚)や、白身の刺身や、(📗)あゝ云う(🍝)白(🧖)い(🐚)肌(🔥)のものも、周囲を明るくしたのでは色が引き立(⏲)た(💈)ない。第一飯にしてか(😄)らが、(🐵)ぴか/(👝)\光る黒塗りの飯櫃めしびつに入れら(📪)れて(🚼)、暗い所に置かれている方が、見ても美しく、食慾を(🕑)も刺戟する。あの、炊きたての真(🗺)っ白な飯が、ぱっ(🔔)と(🤔)蓋を取っ(🌐)た下から煖かそうな湯(🎞)気(📥)を吐(🔛)きながら黒い(🔆)器に盛り上って(🕢)、一と粒(🤗)一と粒真(👈)珠の(💍)ようにかゞや(🗨)い(🍤)ているのを(🛶)見る時、日本人なら(🚿)誰しも米(🙌)の飯の有難さを感じる(🤱)であ(👊)ろ(🍖)う。か(🐫)く考えて来ると、われ/\の料理が(💿)常に陰翳を基(🧔)調(🏭)とし、闇と云う(😍)ものと切っても(🐅)切(🏎)れ(🔁)な(📜)い関係に(🌫)あることを知るので(😖)ある。
A「午ひる(🐎)から弘君(💪)を連れて宝塚(❣)へでも(🚎)出かけよ(💮)う(👙)かっ(🐤)て云ってましたぜ」

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