と、朝(cháo )倉(💧)(cāng )先生は、(🕋)ま(⛱)じまじと次郎(🥗)の顔(🙇)を見ながら、
朝倉先生は、しかし(🔁)、(👽)どんな悪(è )い状態があらわれて来(🙁)ても(🎵)、(😖)す(👕)ぐ(🏳)その場でそれを非(🌒)難する(👸)ことが(💞)なかっ(👶)た。すべてを(🍙)いちおう成(📫)(ché(♊)ng )り行きにま(📻)かせ、行くと(🦓)こ(🐊)ろ(🎦)まで行かせておいて、(😊)あとで、――たとえば食(shí(🚳) )後の雑談や、夜の集(jí )まりなどの際に、―(🦍)―それ(🧦)を(🕔)話題(🦊)(tí(🤩) )にし(🔀)て、みんなとい(🥖)っしょに、その原(yuán )因結果(guǒ )を(🥖)こまかに究明し、その究明をと(🚛)おして(🛁)、共同生活の基(jī )準(zhǔn )になるような原則的なものを(❗)探(🌕)求する、といったふ(🌹)うだ(🍜)ったのである。
大河はとぼ(📕)けたような(🚑)顔をして、(😘)笑っ(🥧)た。
道(dào )江という一女性が、(😎)間(⏪)(jiā(🕤)n )もなく、自分(🚔)(fèn )の目(🎄)(mù )のまえに現わ(👘)れる(➕)という小さなできことの予想(🏧)、―(🐳)―大(dà )きな(🍐)人間社(shè )会の(🤘)運行(🚳)うんこう(🧢)の中(zhōng )では、ま(🍈)っ(👧)たくどうでもいいよう(⛳)な、そ(✌)うした小(✅)さな(🤳)できごとの予想(🖼)よそうが、どうしてこれほどま(🦋)で(🅿)に自分(fèn )をまごつかせ、自(zì )分(🈷)の不断の心の(🏑)修(㊗)(xiū )練を無力にするの(🔵)か。どうし(🥚)て、現(🎽)在(🔩)友愛(ài )塾(shú )に(🛥)お(👜)お(🗝)いかぶさってい(📤)る(🐹)深(🐵)刻な問(wè(⏯)n )題以(⏮)(yǐ )上に、自(🕹)分(fèn )の心をなやますのか。女性(🏹)とは、恋愛れ(🎄)んあいと(🍉)は、い(🚓)ったい何(hé )だろう。そ(🐃)れは、こ(🏹)れまで(🖋)自分(fè(🏆)n )が考えて来(lá(🖊)i )た人(💰)(rén )間(🐫)生活の秩(🍐)序(🤭)とは(🛶)、全(quán )く(🦉)次元(🛣)のち(🐽)がった秩序に属するものだろうか。
飯島の足音(🌉)がきこえ(👵)な(🎷)くなると、小便所の掃(sǎo )除をしていた四(💜)人(🍖)が、かわるがわる言った(🚢)。
(🎁)奕堂和(🤺)(hé(🌥) )尚は(🌚)聞(wén )きお(💑)わって、い(❤)かにもうれしそうにうな(📖)ず(🗣)いた(🎫)。そして(🃏)、(🧟)まだど(🌦)こか(🥍)に漂た(🔷)だよ(🌄)っていそうな鐘の音(🔛)を(💐)追い(〰)求める(🎾)よ(🚄)うに、(📡)ふたたびし(➖)ずかに眼をと(⛸)じた。
しかし、兄はおそ(🏽)らく道(💲)江(🍸)をつれ(💅)て来る(⬅)。いや、(🍖)かな(👡)らずつれ(🦂)て来る。そし(🚌)て、無(🥊)意識な残酷(🈯)ざん(🏖)こくさで(🙇)自分の痛いきずにさわろうとしている(📼)のだ。二人(rén )はあらゆ(🎸)る好意に(📄)みちた言葉(yè(👀) )を自(😫)分に(🛑)な(🤙)げかけるだろう。二(🏸)(è(⏬)r )人のむ(📊)つま(🔩)じさを三人にひろげることに(♓)よっ(💎)て(👫)、二人は一そ(🙇)う深い(🕐)よろこびを味(😦)わお(🛰)う(🔔)とつ(🍝)とめる(😼)だろう。二人はいろいろと(🎐)過去の思い出(🐣)を語るにちがいな(🖊)いが(🌋)、その思い出の(❗)愉(yú )快(👜)さ(🏼)も不愉快さも、(🏺)三人に共通するものとして語られ(🛴)るにちがいない。自分(fèn )は、二(🚚)人のそ(💁)うした無意識な残酷さ(🌏)にたいして、いったい(💬)どう(🍕)い(🔴)う態度をと(🚟)ればいい(🔹)のか。いや、ど(⏳)ういう態度をとりう(🐽)るとい(💝)うのか(👙)。
やがて先生は言(🤚)(yán )葉をついだ。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025