と(🎞)、大(🎦)河(hé(⤴) )は(🖊)槌をふるいな(📃)がら、こたえた。
「板木(📼)を打(dǎ )つのは、もうこれ(🐳)でお(📽)しまいにしましょう(🦊)。これで(📽)起きなけれぼ(🚬)、ほっとくほうがいい(🎙)んです。」
(お(♑)し(🦉)まいの、あの乱暴な(🚄)打ちか(🧟)た(😱)をやったの(🚒)が、自分だと(🎨)いうこと(🌄)は、すでに先生に言(yá(💬)n )って(🕖)お(🧘)いたのに(😐)、先生はどうし(🏙)てそのことをはっきり言(🚝)われないのだろう。もしそれ(🧟)が助手として(👰)の自分の立(🔡)場をま(🕧)もっ(☝)てく(👼)だ(📧)さるためだと(🕹)した(👀)ら(🕎)、自分はむしろ心外(wài )だ。大河もむ(🧢)ろん心外に思っているに(🥤)ちがいな(🍑)い(🍠)。)
「すい(🥔)ぶ(👓)ん、ち(🍂)ゃ(🕥)っかり(💡)しているな(🐹)あ。」
次(🏊)郎(👃)は、(👹)朝倉先(🏧)生(shēng )らしくない(🚋)詭弁(biàn )きべんだという(🏾)気が(🌜)してさびし(🛩)かった(⏳)。かれは語気を(🍛)強(qiáng )めて言った。
「(👗)やんやと頼たのまれま(⛱)したが、断わることにしました。」
「(🙉)い(🎧)や(🕥)、そう(📴)ではあるま(🏙)い。世(🌽)の常(cháng )の心では、ああはつけるものではない。わしの(🎃)耳(ě(🏢)r )には、そのま(🤡)ま(🦌)仏(😫)界ぶ(💬)つかいの妙音みょうおんと(🌿)もきこえ(🛷)たのじゃ(🏴)。鐘(zhōng )をつくなら、あ(🏋)のようにつきたいも(🛏)のじゃのう(🕙)。何も遠(🛶)慮(📗)え(🎰)んりょすることはない。みんなの心(🌬)得にもなることじゃ。かくさず(🔡)、そなたの気(qì(👢) )持ちをきか(📖)せて(🧓)はくれまいか。」
静坐(🗃)のあと(🌬)は遥(👏)拝ようはいだ(🔺)った。――(😽)これは皇大神(shén )宮こうたいじんぐう(🐧)と皇(huáng )居(📪)こうきょに対(😖)す(⛴)る儀(yí )礼(🌑)ぎれいで、そ(🛡)の当(dāng )時(💹)は、極左きょく(➖)さ分(❄)子や一部のキリス(🥧)ト(⏪)教徒以外の全国(guó )民(✝)に(😶)よって当然(🔋)な(📤)国民(🌱)儀礼(🙆)と認められ、集団行事(shì )にお(🚾)い(🤡)てそれを欠く(🌧)こと(🦅)は(🍟)、国民(mín )常識(shí )に(🥋)反す(🆘)るものとさえ考えられて(🍞)いたのであ(🛐)る。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025