その(💒)ころには、大(dà(🦖) )テン(🤛)トのそと(🔙)にも、(🍧)サー(🦍)カスの人(📟)たちが、(🧞)さき(📥)まわり(🚷)をしていました。テン(🕖)トの下をくぐ(📘)っ(🏇)て逃げだすかもし(😦)れないと思ったから(😷)です。しかし、骸(hái )骨紳士は、そこへ(😸)もあらわ(🤣)れません。ま(🃏)ったく、かげもかたちもなくなってしまった(🎅)のです。怪(🔜)物は(😻)、吹きけす(🌡)ように(⛄)消えうせたの(🐱)で(🚝)す。
「(🐵)はい(⬜)、もうじき(🚄)帰りま(😇)す。」
「いいえ(📉)、たしかに(💆)いたのよ(🍟)。バ(🥊)スの(🍝)中(zhōng )の鏡(⛽)の前(qián )で、じっと、じぶんの(🎱)顔を見てい(💺)たのよ。それがあの骸骨だったのよ。」
(🕣)しば(🐑)ら(🥉)く(🆕)す(🎋)ると、赤(🤪)のゴムまりにはい(🚷)っ(📙)て(〰)い(🦄)る少年がころがされ(⚾)て(🐆)、ひとりの(👩)道(🌿)(dào )化(🥔)師に受(shòu )け(💴)とめ(🚯)られ(🅱)た(👇)とき(🕋)、大き(🚉)な声で、
「ちょっと、待って(🌷)…(🌎)…。」
なんど見なおしても(🦎)、骸骨(🌵)にち(🚸)が(🚛)いないので、少(shǎo )年はとうとう、隣のおとうさんのか(⛅)らだを(🙀)ゆすぶって、
木村は(🎅)、そうい(🔦)って、ハル(🥨)ミさんのはいってき(😁)た裏口(kǒu )から、そっと顔(yá )を出して、そとを見(jiàn )ていました(📘)が、(🔇)
やがて(🧗)、吉十郎(🍞)と(🤒)、もうひとりの曲芸師が(🛡)、一(yī )本の丸(wán )太の上を、前とうし(😖)ろから、じ(✳)りじり(🥅)と近づ(🌡)い(🏤)て(🔅)いき(🎬)まし(🤨)た。骸骨男(🍀)(ná(👵)n )は、はさみうちにな(👜)った(🎦)の(⛸)です。いくら魔(🌗)物(wù(🍥) )でも、もう逃(táo )げ(📞)るみちは(🏟)あ(⛲)りません。吉(🔤)十郎(🤙)(láng )の手(shǒu )が、グッとの(📳)びまし(📵)た。あ(😂)あ、骸骨男は、いま(🤳)にも、つか(🔦)ま(📟)れそ(🎰)うです。うしろの曲芸師の(🔟)手も、足(❔)のほうへ(🕒)、のび(🉐)てきました。も(👮)う絶(🎏)体(🏼)絶命ぜったいぜつめいです。
「なに、へんなものだって?」
「おうい、(😆)吉十郎(⏩)(lá(📇)ng )がテン(🔩)ト(🐇)の上へ(🗂)のぼっ(🌼)たぞう…(🍄)…。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025