として、白(🥏)しろ(🏿)いところに黒く(👓)ろい太ふとい字じで書かいてある看板かんばんは(🚼)、(🐞)父とう(🗑)さん達たち(🔊)にも(🌮)寄よつて休やすんで行ゆ(⚓)けと言(♎)いふやう(🔞)に(🏹)見みえまし(💕)た。さういふ(🍜)休茶(chá )屋やすみぢややには、きまりで『御嶽講(jiǎ(🌴)ng )お(⏯)んたけかう』(🍷)の文字(🌋)(zì )もじを染そめぬいた(💢)布きれがいくつも軒(xuān )下の(🏥)き(🧚)したに釣つ(🕖)る(🐘)してありました(💟)。
とお名殘なご(🌜)りを(🗡)惜(🍴)を(🥄)しむやうに(📧)鳴なきまし(🥏)た。
と(📙)そ(🐋)のお婆ば(🍖)あ(📒)さんが聲こゑを(🤺)掛かけま(🥟)した。お婆ばあさん(🐘)は(💟)通とほり過すぎ(🥛)て(🏂)行いつ(🕎)てしまはないで、
そこ(🎣)で友(yǒu )伯(bó )父とも(🎲)をぢさ(🍶)んだけは頭(tó(🗜)u )あたまを五分(fè(⏩)n )刈(🏾)ぶが(🚹)り(⏮)にし(🆑)て行(💥)ゆくこ(🚇)とに成(🍃)なりました。[(➕)#底(dǐ )本では「。」(🎐)が(🈺)脱(tuō(⛑) )字]ところ(🎴)が、村むらには(🦊)床屋とこやといふも(🌚)のが有(🐨)ありません。仕(🚸)方しかたな(🐠)しに、伯父をぢさ(🖼)んが裏うらの桐きりの木(mù )きの下した(💟)へ(🥩)友伯父ともをぢさんを(🍱)連つれて行ゆきまして、伯父を(💂)ぢさ(🐋)ん(💥)が自(🈶)分(👐)じぶんで(🌇)床屋とこやをつと(💗)めま(🎫)した(🤥)。
かつみさんの(🌆)口から出て(📙)来(😉)る話は、(🌬)昔ながらの「叔(shū )父おじさ(🍵)ん(😗)、(📗)叔母さん」だ。その時、(🍵)青(🎥)山の姪はかつみさ(😂)んの「ちょうど(🏘)」を聞(🎧)きとが(🔀)めて、
「ほん(🌸)とに。あの叔母さんがお(🤨)達者でいらしっ(🙆)て、(🐙)今の末ちゃんたちを御覧(lǎn )なす(🌷)ったら、ど(👧)んなでし(🎛)ょう。」(🃏)
「(🔯)これ(🐝)は盗(🎞)みだろ(🤶)うか。」
(🦀)大きくな(✒)った子供ら(👧)と(🍀)一(yī )緒に働くことの(🏥)新しいよろこび、その考えはど(⛅)うに(🐪)か男親の手(shǒ(🖍)u )一(🏊)つで(🎆)四(sì(🏓) )人(rén )のちいさ(😒)なも(📽)の(➰)を育(yù )てて来(lái )た(🤽)私にふさわしく思(🌫)われた(🖖)。私(🥇)(sī(🥤) )は自分の身につけ(🍯)るよりも(🕵)、今(😀)度の思い(🕦)がけ(🕡)な(🐗)い収入を(😒)延び行(➖)く時(shí(🕍) )代のもののほうに向(xiàng )けようと考(🏎)えるよ(😥)うにな(⛱)っ(🚬)た。
私(sī )たちの(🍿)家の入(🐎)り口(kǒu )へ(🐡)来て立(lì )つよ(😴)う(🛰)な貧困者(🎼)(zhě )も多(🆙)くなっ(🕰)た。きのう(🕦)は一(🦔)人ひと(🏕)り来た(💊)。きょ(🌽)うは二(èr )人ふたり来(lá(🆘)i )たと(🏧)いうふうに(🏖)、困っ(👲)て来る人(ré(🖲)n )がどれほ(😿)どあるかしれない。震災(🀄)後は働きたいにも仕(shì )事がないと言って救いを求(qiú )めるもの、私(🕒)(sī )たち(💦)の家へ来るまでに二日(📏)ふ(💊)つか(🛂)も食(shí(🌑) )わ(🈴)なかった(💝)とい(🏦)うもの、そうい(👭)う人たちを見るた(❓)びに私は自分の腰に巻(👡)きつけた帯の間か(❣)ら蝦(xiā )蟇口がまぐちを(🐾)取(😴)り出(🌞)して(🕘)金(🗯)を分けることも(🍿)あり、(⏪)自分(⛏)(fèn )の部(🥙)(bù )屋の押入(rù )れから古(🐩)本(běn )を(🛃)取り(💳)出して来て(💆)持(chí(👰) )たせ(🥧)てやることもある。中(zhōng )にはそ(🅰)うい(🙍)う物乞ものごいに慣れ、逆(🙊)に(❌)社(🐖)会の不(bú )合(🍵)(hé )理(lǐ )を訴(sù )え、や(👦)る(🕴)瀬のない憤(fè(👋)n )りを残して置(👨)(zhì(👹) )いて行くような人々(🥛)も少(shǎo )なくない。私は自分に都合(hé )のできるだけの金(jīn )をそうい(😣)う人(⚓)々の前に置(zhì(🍍) )き、
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025