「気(qì )がついているな(🙏)ら、すぐ(💢)そう言ってくれた(🤢)らよかりそうなものだ」と、そんな(🐍)不平(pí(🧥)ng )をもらす(😿)ものもあった。また(🧤)中(🌚)に(💺)は(👣)、「先(🚔)(xiān )生は要(😯)するに指導(dǎo )者で(🎚)な(⚓)くて(🕍)批(pī )評家だ」などと、したり顔(🚛)に言(⏹)う(🔶)もの(🧦)も(🍗)あっ(🔤)た(🦆)。し(📬)かし日がたつ(🐥)につれて、しだいにかれ(🕡)らの間に取りかわされ出(📕)したのは、「ひ(🕍)ま(😁)な(🎈)よう(📰)で、(🛬)いや(🌽)に忙(🎩)いそ(🅾)がしい」(🙌)とか(💐)、「しま(🌃)りがない(💼)よ(💏)うで、変(biàn )にきびしい」とか、(🛌)そ(🍇)うい(🛄)っ(😀)たち(🕧)ぐはぐ(💄)な(🐢)気持ちをあらわす言葉だった。
すると、ちょうど(🎭)その(🕙)時(shí )、事務室(🏢)に人(😎)の足音が(🌊)して、仕(shì )切りの引き戸(🎳)を軽(qīng )くノ(🐢)ックする音が(🔩)きこ(🌐)えた。
「いや、そうではある(🏜)まい。世(🚌)の常の心では、あ(📛)あはつけるものではない(🕝)。わしの耳には、そのまま仏界(🧣)ぶつかいの妙(miào )音(🚹)みょうお(🌳)んともき(🔒)こえたのじ(🔏)ゃ。鐘をつくな(🤽)ら、あのよ(👬)うにつきたいものじゃの(🏠)う。何も遠慮(lǜ )えんりょすること(🍪)はない。みんなの心(xīn )得にもなること(📕)じゃ。かく(😾)さず(🐇)、そなたの気(qì(🛂) )持(chí )ちをきか(🆒)せてはくれ(📚)まいか。」
(🔂)二人は声をたてて笑っ(😱)た。次郎は、しかし(⚫)、すぐ真顔ま(🚉)が(🏔)おにな(🏄)り、
次郎(👧)が、い(🆗)ぶかり(🥎)ながら戸を(🍊)あけ(😖)ると(👃)、そこには(🐑)大河無門(🔘)が立(🙈)って(🤝)いた(🎮)。
事(shì )務(😦)所に(🔬)そな(🔏)えつけ(🐰)てあった何枚(mé(➕)i )か(👮)の東京地図は、す(🕡)でに二三目(🚣)前から各室で引っぱりだ(🔨)こだ(🔊)った。土(🎁)曜日の(🏼)晩には、炊事(shì )部すい(😬)じぶはみ(🛢)んなの(🤾)弁(🐌)当の献立(✅)こんだてを(🏡)するのに忙しかっ(⤴)た。次郎(láng )が道順の相談のため(♒)に、(📞)各(🛀)室(😟)に引(🥛)っ(🥟)ぱりこまれたこ(❤)とは(🙍)い(🎦)う(💠)ま(🕣)でもない。そして、いよいよ日曜(yào )の朝食がすむと、二(èr )十(shí )分と(🔣)はたた(🌝)ないうちに(🥈)、塾内はも(🐾)の音一(🦃)つしないほど、しんかんとな(🧡)ってしま(🚿)った(⏱)ので(🏐)ある(💏)。
(🐀)かれらの大多数は(🕉)、まだむろ(👉)ん(🚼)、人(🖱)(rén )間生(🚣)活にと(🌶)っての自由の(🍎)価(sì )値(zhí )や、そのきびしさに(✉)ついて(🤸)、ほんと(🥗)う(🤺)に(❄)目(mù )を(🥩)覚(jià(👢)o )さまして(👲)い(🚨)たわけ(🈴)ではなく、(🈵)友(yǒu )愛(ài )塾(shú )というと(📁)ころは一風(fēng )変(🧡)わった指導をやるところだぐ(🥛)らいにしか考え(🎷)て(💔)いなかった(🥄)。しかし、それにしても(👾)、そうした言葉が、しだいに(🔨)かれら(♋)の間(🛤)にとりかわされるようにな(💷)ったと(😆)いうこと(👄)は(🌙)、たしか(👀)に一つの(🐌)進(🐯)(jì(⚫)n )歩であ(👝)り、混乱と無(wú )秩(zhì )序(🐂)むちつじょ(💀)の中で、(🖼)不十(shí )分(😆)なが(🥏)らも、何(hé(🤗) )か(🌳)自(🍒)主(🙄)的創(chuàng )造的な活動が(👭)始まっている証拠(👷)し(🚳)ょうこにはちがい(🏋)なかっ(📬)たのである。
二人は声をたてて笑った。次郎(láng )は、(🎩)しかし、すぐ真(🤱)顔まが(🔱)おになり、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025