(母(🍝)さん(🍛)やお(🏖)祖(zǔ )母さんな(👏)ん(🦏)かを相手にするのが(🏓)、(👚)ばかばかし(🏐)い。)(🗨)
「こらっ! どこへ行(háng )く(🔟)んだ!」
「父さんだけ(🦔)な(📫)らいい(🤜)けど……」
だ(💦)が聰明な読者な(🔂)らば、彼のそうした行為(wéi )の(🤽)裏(⛽)に、(🏦)い(🧠)つも一脈の哀(āi )愁あい(🔣)しゅうが流れていたこと(🚟)を決(jué(♒) )して見逃(táo )がさな(📸)か(🤐)っ(👢)たは(🧕)ずだ。実(shí(🛁) )際(jì(🛋) )、哀愁は、次(cì )郎にと(😊)って、(😻)過(🥄)(guò(💿) )去十五年間(jiān )、切(qiē )っても切れ(📢)ない道づ(👄)れであった(🐨)とも言えるのである。彼の負(🧥)けぎらい(👖)、(🥥)彼の(🍭)虚偽き(🥅)ょ(🗜)ぎ、(🥧)彼(bǐ(🈯) )の反抗心と闘争心、およそそうした、一(yī )見哀愁とは(🦗)極め(🏐)て縁(🍯)遠いよう(🔄)に(💐)思われる(🕛)ものの(💛)すべてが、実(shí )は哀愁(chóu )のや(🚸)むにやまれぬ表現(🌒)であり、自然(🔔)が彼に教えた哀(🗑)愁(🌭)からの(🚪)逃(táo )路(🏁)だったの(⛄)である。そし(🕚)て(😦)、も(🌮)し「自然(📬)の叡智えいち」とい(🐬)うものが疑(🚎)えないもの(🤱)だ(🚎)とするな(❌)らば、次郎(🖤)の(🗯)心がそろ(🆖)そろと詩(🚢)(shī )にひかれて(🎖)いったということは、(⛓)必(bì )ずしも不似(sì )合なことではなか(🦊)っ(🏣)たであろう。というの(🐜)は(😗)、何(hé )人(rén )も自己の真実を表現(xiàn )してみた(🥘)いという欲望をいくぶん(Ⓜ)かは持(🧚)(chí )っ(😵)ているし(🏊)、そして、哀愁(⛽)の偽(wěi )り(💺)のない表現には、詩こそ最もふさわ(🎅)し(🗝)いものだ(💜)からで(🛤)ある。
「学校がい(🔰)やにな(⏬)りゃし(🤧)ない。」
「そ(🚦)こで、四年生(🤸)の責任いよい(🚼)よ大なり、だね。」
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