「次郎だと、弟だ(❌)が……」
「(⛏)よかろ(🛫)う。」
「うむ(🚈)、しか(🎟)し相当生意(➕)(yì(☔) )気な奴(😦)にはちがいないよ。」(🎬)
だが(🐩)聰明な読者ならば、彼(🐵)の(👪)そう(📁)した行(🚠)為(wéi )の裏に、い(🔘)つも一(🥔)脈の哀(āi )愁あ(🛑)い(😊)しゅうが流れてい(🌰)たことを決して見逃がさなか(🐟)ったはずだ。実(❄)際(jì )、哀愁は、(⚫)次(cì )郎に(🍰)とって、過(🌭)去(😖)十(⬜)五(💚)年間、切っても切れない道づれ(😇)であ(⬛)ったとも言えるの(🍠)で(💻)ある。彼の負けぎら(🧓)い(🌸)、彼の虚偽きょ(📞)ぎ、彼の反抗(kàng )心と闘争心、お(🎾)よそそうした、一見(🥞)哀愁と(🎑)は極めて縁(yuán )遠いように思(sī )われ(✡)るもののすべてが、(🧀)実(shí )は(✌)哀(āi )愁の(🙏)や(🔬)むにやま(🏟)れぬ表現(xiàn )で(🌒)あり、自然(rán )が(🏰)彼(😮)(bǐ )に教(jiāo )えた哀(🌑)(āi )愁からの(🎇)逃(💷)(tá(🔓)o )路(lù )だったの(🔢)である。そ(💚)して(🍙)、もし「自然(rán )の(👇)叡(ruì )智(🎄)えい(🎅)ち」と(👗)い(🔐)うものが疑えな(🚙)いものだとす(🚍)る(➰)ならば、次郎の心(🥨)がそ(🏪)ろそろと(💱)詩にひかれていったとい(🎊)うことは、必(✝)ずしも不似(sì )合(😪)(hé )なことではなかったで(📲)あろ(🔬)う。と(💷)いうの(✒)は、何人も(🍍)自(zì )己の真(zhēn )実を表現し(👝)て(🈶)みたいとい(🚈)う欲望をいくぶん(👎)かは持っている(🐯)し、そして、哀(🗻)(āi )愁(chó(🌅)u )の偽(🧥)りのない表現(xiàn )には、詩こ(⛰)そ(🏀)最(zuì(🈸) )もふさわしいものだ(🌎)からである(🐃)。
「五年生、(🚓)こわ(🍨)くな(🗯)い?」
と、(🅰)今度は伝(😌)統尊重論が(🚿)あらわ(👳)れて来(lá(🕚)i )た(Ⓜ)。
次郎は(🕞)大沢には答え(👎)ないで、(🌇)恭(😅)一の方を見(jiàn )た。そして、(🌷)
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