石(👶)山は「齋藤(té(😲)ng )案」を(🍱)持(🏋)ち出(chū )して、(👫)それに對(🛏)して論議を(🍋)進(😇)(jìn )めることにしようと計つた。
こゝに(🍏)働いてゐる人(🏉)達(🍆)は、百姓の(🥐)やうに、貧乏(💩)(fá(🈂) )はし(🥒)てゐ(🌏)ても、何處かがつしりしたところ(♿)がなくて、青白く(🍣)て、(🍼)病(bìng )身(shēn )らしくて、いつで(➿)も(😆)セ(📑)キをしてゐる。俺(ǎn )は、そのことを考(kǎ(🕰)o )へて、暗(📡)い氣(qì )持(chí )にな(🤹)つてゐ(📢)る。石(👗)狩川の大(dà )平(píng )原(🌦)(yuán )にゐ(🦋)た方が、と、きまりきつた愚痴(💵)が、此頃(🆔)出(chū )か(🙉)ゝつて(💔)ゐる。本(běn )當(🍱)のところ、其處(chù )の生(🏹)活も亦いゝ(🔞)ものではな(💩)いが。
「覺え(🏉)てろツ!」
「なア源ん、校長先(😏)生あれ(🐒)きつと、――あれだ。飛(🏉)んでも(🏣)な(💈)い事(🗣)云ふもんだ。本氣に聞(🚩)くなよ。うん。」床をしきながら、母(mǔ )が(🐶)さう云つた(🏌)。
町(🌷)の入口(🗽)(kǒu )に、七、(🐰)八人(🚻)(ré(🍳)n )の人(rén )が(✨)立(🌧)つてゐる(🧗)のが、眼に入つた。はつき(🦎)り(🐤)人は分らなかつた。が、先(🌯)頭(tóu )に立(🥗)つてゐたのが、大(🔋)き(🦖)な聲(🌩)で呼んだり、自分の帽子を振(🖊)つて(♈)合圖をした。入口の七、八(🐮)人は動(dò(🏬)ng )か(🐽)ずに(➖)、(💤)こつちの方を見てゐるらしかつた(🕎)。向(🖨)ふには分(♿)らない(⚪)のか、こ(🍆)つち(🎮)からの合圖には、何も(🏟)返事をし(🏸)てゐるら(🌓)しいし(🆒)るしが(⛷)無いやうに(🏂)思(sī(⌚) )はれた。
初め(❔)、(💔)源吉は、(🤼)お(🕐)芳が歸つて(📩)きたときいた(🛑)とき、カツ! とし(🏔)た。拳(quán )固をぎ(🎲)り/(🍀)\握りしめると、「(📊)畜生ツ!」と思つ(🚝)た(🌅)。一(🥊)(yī )思(sī )ひに(🌛)と思つて、飛び出(chū(⏯) )さうとさへした。
「表(🀄)(biǎo )お(⛩)ツ(🛤)かね(🈵)えで。んに(🍅)、(⛸)寒いわ。」半分泣(qì(🔪) )き(🏵)聲で由(yóu )が云つた。
「何(🎳)處さ行え(🆘)つて(🤚)る?(⏹)」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025