「源、まだ起(qǐ )きてたのか。燃料(liào )たきものたいしだ。――寢かされ。」(🔵)
が源吉(🐌)は、母(mǔ(♋) )親の、それを(🎴)きいてゐるうちに、自分(fèn )でお芳を憎んでゐるのか、あは(👪)れ(🎀)んでゐる(💟)のか(🚛)分らない(💼)氣持になつた。げつそ(🤢)り頬のこけたお芳が郵(🔔)便(👯)(biàn )配(pè(🛒)i )達を(🎶)入口(🐤)(kǒu )に立つて待(dài )つてゐる恰(qià )好が、源吉(🍫)には(✊)見(🕌)え(😞)る(👼)と思つた。弱(💛)々しい、考へ(😙)込んでゐ(🍴)る眼が、どうしても離れない。大(👘)(dà )きな(🔦)腹をして、――だが、そこへ來ると、源吉は頭(tó(♌)u )を(🤡)振るやうにして、眼(yǎn )をじつと(♌)つぶつた。胸が變に、ド(😛)キついてきて(😰)、(🔦)彼には苦(📔)(kǔ )しくてたま(👗)らなかつた。
町の入(😳)口に、(🌜)七、(⬅)八人(rén )の人が立つてゐ(🔹)るのが、眼に入つた。はつきり人(rén )は分らなかつ(🌤)た。が(🔀)、先頭に立(⭐)つ(🎾)て(🐰)ゐたのが(🍳)、大(dà )き(💮)な聲で呼んだり、自(zì )分(🤒)(fèn )の帽子(zǐ )を(🐲)振つて合圖を(🏣)した。入(💶)口の七(➖)(qī )、八(🙃)人(🐘)は(⚓)動か(🔦)ず(🎍)に、(🥁)こ(Ⓜ)つちの(🈳)方を見て(🍔)ゐる(🏖)ら(🍭)しかつた。向(xià(🙉)ng )ふに(🍿)は分らな(👵)いのか、こ(🥋)つ(🏁)ちか(😤)らの合(🔯)圖(🎬)に(🏈)は、(🐬)何(hé )も返事をしてゐる(🕜)らしいしる(💯)しが無い(🐰)やうに思は(🔂)れた(⛷)。
それ(💐)より外(wài )に斷じて(🧝)ないこ(🌏)と(🕢)になる(🥗)だらう。
話がか(🔙)うしてゐるうちに纏つて(💗)行つ(🗯)た。源吉は誰(📛)から(🚧)となく、校(xiào )長(✝)先生が裏(lǐ )に※(🧠)(「廴(🔼)+(🔶)囘(huí )」、第4水準2-12-11)つてゐる(🐂)、といふ(🛳)事をき(🚥)いた。所が、(⌚)同(🎪)じ村のある百(🌙)姓が、(🆔)地主(🙂)のため(🤺)に、立退(tuì )きをせま(🏻)られてゐるといふことが出來上つてから、急にさう(🍳)いふ(🥩)ことが積極的になつた。
誰も上げな(⌛)かつた。
(🏘)源吉は馬を橇につけ(🦏)て(🍓)、す(⛎)つかり用意が出來ると、皆が來る迄(⏬)、(🎄)家の(🤪)な(🦖)か(🏭)に入つた。母(🏦)親は(🛠)、縁ふちのた(🔢)ゞれた赤い眼を手(🚙)の(🛣)甲(🌷)で(🔷)ぬ(⛱)ぐひなが(🕗)ら、臺所で、(😹)朝飯のあと(🥖)片付(fù )を(🎼)して(🔥)ゐた(🥁)。由(🛂)は、爐邊(biān )に兩足(zú )を立てゝ(🌔)、(🐍)開いてゐる戸口(kǒu )から外を(👍)見(jià(📓)n )てゐた。
由(💎)は(🥡)、それから四圍をキ(📹)ヨロ/\見ながら(😲)、身(shēn )體を(❕)何(hé )囘もゆ(🔏)す(⚪)つた。由の身體には虱が湧(yǒ(💺)ng )い(🈚)てゐた(🏘)。
お(🕺)芳は、何度(🧀)も(😧)/(🕳)\(🐄)學(🏏)生にすがつて行つ(🎛)た(😉)。「誰(🗻)の子供(🍵)だ(📴)か分るもんか。」終ひにはさう云はれた(🎟)。そのうちに、身體の(🍒)そん(📚)な事情(♈)(qíng )で(🚔)、カフエ(🕒)ー(💉)の方も工合(hé )わ(🎁)るくなり、大(🏧)(dà )きな十ヶ月の腹で、歸つ(🗂)てきた。
「お前(🔫)え(🗡)達のやることツたらそつたらごとだ。」(🏼)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025