初(chū )め、(🍀)源吉(📗)(jí(🌗) )は(💤)、お芳(fāng )が歸つてき(✉)た(🥠)とき(🏄)いたとき、カツ! とした。拳固をぎり/\握(wò )りしめると、(🍸)「畜(🔯)生ツ(😱)!」と思つた。一思ひ(🐟)にと(🔕)思つて、(🕶)飛び出(🗝)さ(🎟)うとさへした。
そして(🧀)、眞面目に(🕜)「お前(😲)だつ(🌎)て、目さめれば(📝)、源(yuán )や文が風邪ひかねえ(📒)かつて(🕚)氣(qì(🤺) )ばつけて、夜着(🏭)かけてやる(🍦)べよ。」と云(👹)つた。
(🧗)またや(🖤)か(👳)ま(🔜)しくなつた。地主(zhǔ )のことを惡く云ふものや(❗)、それ(🤒)を然(😨)し何(📓)處かで(🎾)擁護(hù )してゐ(👡)るものや、さ(🏫)ういふの(💇)が、お互にブツ/\云ひ合つた。中(☝)には、ブツ(🌈)キラ棒に興(xìng )奮(🌧)して、※(「廴+囘(huí(✅) )」、第4水準2-12-11)はらない口で(🕠)、吃(chī(🤑) )りな(🗳)がらしやべるものもあつた。が、(🛩)さう(🦇)いふやう(🛁)に色々のことを云ひ(🍯)なが(🤕)ら、然(🍆)し「(🖋)どうする」とい(🏁)ふことに(💸)なる(🚨)と百(bǎ(🆔)i )姓達(dá )は、ちつと(🌾)も分つてゐないやうに見えた。石山(🗼)は(🍩)壇上に(🚢)立(🎗)つ(🍸)たき(🐀)り(🦋)で、だまつて皆のしやべる(🚦)の(🗿)を聞いてゐた。石(shí )山(shān )は、皆の一番後の板壁(bì )に(💣)、先生が寄りかゝ(🕷)つ(㊗)てゐる(📱)の(👙)を見た。それから少し離(🏗)(lí )れた窓(chuāng )際に、(🏎)源(🐟)吉(jí )が腕をく(🐥)んで、がつし(😩)り立つてゐるのを知つ(💲)た。皆の眞中頃にゐて(🔺)、何か腕を(⌚)振つてしきりにしや(🍩)べつてゐる片岡と(🦔)いふ百姓(🎽)は、此(cǐ )前、地(🅱)主(zhǔ(🥤) )のお孃(ráng )さ(🤚)んが遊(🦀)びに來たとき、石狩川に落ち(🌐)た、その時(shí )それを助(🚋)けに飛込んで、(🌗)自分(fèn )で(🎊)半分死ぬ目に會つた男だつた。が、大(📒)部分の百姓は、ポカーンと口(🦓)(kǒu )をあいて、誰か云(🏯)(yún )ふのを(😙)、(💌)代る(🌝)代り(👻)、聞(wé(🤕)n )き惚れてゐた。
「うま(🛬)く行くツかい?(🌜)」
町の入口(🧔)に、七、八人の人が立つてゐるのが(📠)、眼に入つた。は(🎊)つきり人(❤)は分らな(🈶)かつた。が、(🅾)先頭に立つてゐ(📉)たの(⤴)が、大きな聲で呼(🐧)ん(✝)だり、自分の帽子(🔁)を(Ⓜ)振つて(🤦)合(🌰)圖をした。入口の七(qī(🧟) )、八人は(🛷)動かず(🍷)に(🌊)、こつちの方(💸)を(📿)見てゐるらしか(🎢)つた。向(🈯)ふには分(🦍)ら(🚤)ないのか、こつちからの合圖(🤩)には、何(🚻)も返(fǎ(🔴)n )事を(🎏)し(🦒)てゐるらしいしるしが(🏤)無(wú )いやう(🌽)に思(sī )はれた。
(😙)石(shí )山は(🕤)そ(🖍)こで、出(😡)て(🚤)行つた。――(⚓)俺(🥛)だちのしなけアならない事(🧗)は(🌆)、もう決つ(🕞)てゐるのだ。それを(🌆)しなか(💙)つたら、明日(🙆)(rì )食ふ(🐅)米(⛳)(mǐ(✂) )がなく(🔒)なつて(🔓)、俺(ǎn )だちは死ななければな(🧕)ら(📮)な(🈶)い事だけ(🏁)だ。―(💄)―(🤙)俺だちはどうし(⏯)ても(⛔)死ん(🔔)だ方(fā(🔹)ng )がい(📥)ゝと思つてゐるものは手をあげてくれ。さ(⭕)う云つた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025