(楽長(🎌)は(📎)、最(zuì )高(gāo )の技術は手(shǒu )や喉(hó(📢)u )から(🐮)生れ(👿)るものでなくて、心(⏯)から(🔗)生(👴)(shē(🚪)ng )れ(🌊)るものだ、(😪)という事(🗼)だけ(😶)は、どうやらわかったらしい。彼の音(yīn )楽も(🤾)これ(🚅)からそろそろ(🔶)本物に(❄)な(📱)るだ(🕛)ろう。だが彼は、私の音楽論がそのまま人(rén )生(shē(🦇)ng )論でもある、(⏹)という(❇)ことには、まだ気がつい(🐪)て(🎒)いないらしい。究極の目(🥐)標(🚱)を音楽の技(jì )術に(😦)置(📇)いている彼(🔨)(bǐ )として(🖊)は、或はやむを(👀)得(🥁)な(🕣)いことかも(🔽)知(🚿)れ(✝)ない。し(🚢)か(🏕)し急ぐことはない。いず(🚭)れは彼(💽)も、人(rén )生のための(🥘)音楽(📜)と(😑)いうことに目(🚞)を覚ます時が来るであろう(💆)。彼は元来真(🌗)(zhēn )面(🗡)目な(✳)人(🕙)間(jiān )なの(🍾)だから。)
「樊遅!」
陽(📏)貨(huò )はこれはうま(💾)い(🧠)と思った。で、すぐ二の矢を放(fà(🕸)ng )った(🚉)。
孔(kǒng )子は、こ(✂)のごろ(📐)、仲弓(gōng )に(📫)対(duì )して(🍚)、(🚙)そ(🏑)ういった最高の(😨)讃辞を(🛤)すら惜しまな(🔁)く(🥫)なった。
「そ(👩)れがお(🚽)世(shì )辞(🕞)でなければ、(🍿)お前の見(jiàn )る眼(yǎn )が(🔎)悪いという(💟)ことに(😐)なるのじゃが……(📭)」
「それ(🍺)はそうと(💢)、(🌵)仲弓はこのご(🤐)ろどう(🛑)してい(🚶)るかね。あれも斑牛(niú )の子で、(💸)神様のお(🎓)気(⤵)に召(zhào )さないという噂も、ちょいちょい聞(wé(💁)n )く(🎟)ようじゃが。…(🔡)…」
1 子曰(🛤)く、詩(Ⓜ)(shī )三(⚓)百、一言以て之(zhī )を蔽う(🤬)。曰く、思い邪(🕡)(よこし(🐎)ま)(😲)なしと。(爲(🦃)(wè(♟)i )政篇(piā(💡)n ))(🗯)
「大丈夫だと思います。本物が立派(pài )で(👿)さえあれば。」
「う(🤥)む。で、お前はどうありた(⏮)いと思うのじゃ。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025