このさわ(🗒)ぎで、見(🍙)物(🐲)人の半分ぐらいは(🖐)帰(🕠)って(🐸)し(⛵)まいましたが、勇(yǒng )敢(🐉)(gǎn )な見(jià(♍)n )物人が残っていて(🤘)、よび(💀)ものの空(kō(🎟)ng )中(🥣)曲芸を見せろ(🛠)と(🔦)、やかましくいいます(🖲)ので、演技を(🦖)つづけることになりました。
ド(🍮)アから(🏋)はいってきたのは(🦑)骸(hái )骨ではなくて、おとうさんの(💔)笠原(yuán )さんでした(🐂)。
やがて、吉十郎と、も(🧡)うひとりの曲(🥔)芸師が、一(yī )本の(📱)丸太(😵)の(🖥)上(💧)を、前とう(🔦)しろから、じりじりと近づい(🆓)て(🏄)い(📨)きました。骸骨男は(🔷)、はさ(🔹)みうちに(⛪)なっ(🚻)たの(🎚)で(🌫)す。いくら魔物(wù )でも(🏷)、もう逃げ(📙)るみ(🤔)ちはあり(🐼)ません(💦)。吉(✳)十郎の手(💤)が、グッとの(➰)び(🗞)ま(😯)した。ああ、(🚵)骸(hái )骨男は、いまにも、つかまれそ(🥃)うで(👃)す(🧖)。うし(💄)ろの曲芸(🌉)師の手も、足の(🔫)ほうへ(🐲)、の(👹)びてき(😗)ました。もう絶体絶(jué )命ぜ(🚉)っ(🛡)たいぜつめい(🍄)で(👔)す(🔱)。
その少(👥)年(nián )が、ふと、うし(🚐)ろをふ(🎃)りむきま(🌞)した。見(👆)物はみんな演(🏙)技場のほうを(🔠)、むちゅうになって(😷)見つめ(🚕)ている(🗾)のに、この少年(nián )だけ(🔘)が、な(➡)ぜか、ひょいとうしろ(🌡)を(👔)見(🍎)たの(🏰)です。
ぶらんこ台(🐉)の上の三人(💛)の曲芸師は、も(🤷)う、どう(🥑)すること(🏫)もできま(👱)せん。骸骨の乗った(🎞)ぶらん(⚡)こは、ますます、はげしくゆれるばかりです。
ふたりは、(🤓)両側に長いコンクリートべい(🍘)の(🏼)つづ(🤪)いた、(🕘)さびし(📟)い町を歩いていますと、ずっ(🏞)とむこ(⛩)うの(🈂)町かど(🎯)から、ひ(🐚)とりの(💣)紳(shēn )士があらわれ、こちら(🦌)へ歩い(🐌)てきました。ねずみ(🏥)色(⛸)のオーバーに(🏪)、ねずみ色(sè(🎸) )の(💠)ソ(🌪)フトをかぶ(🔃)り、ス(🙉)テッ(🎖)キをついて、(🔟)と(🎤)ことこと歩(bù )いてくるのです。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025