そんな大それた事は、だから、思ひも寄(jì )らなか(🔈)つた。
由(♉)は(🌫)ギヨツとしたや(🤥)うに、四圍(🎊)あ(🍆)たりを(🎙)見た。
源(🕘)吉は返(📁)事(shì )も、相槌もう(🔐)たず、にゐた。母親(😁)は、それから、聲をひそめて(🥖)、
柱時計が四(😠)つ、ゆるく(🚘)、打つた。母(mǔ(🛸) )親(qīn )は、び(🕞)つくりして、今度は本當(🥝)(dāng )に眼をさま(👏)した。そして、く(✨)るつ(🐨)と圓(📓)くなつて寢てゐる由をゆり起した。由は眼(💽)をさますと、不(🆒)機嫌に、ねじけ始(🛴)めた(🕴)。
片隅(🚽)で、誰か五、六(🌬)人のものが拍(🛥)(pāi )手をし(🥒)た(🤓)。それ(🎢)につれて、集つた(🤕)ものも、拍(pā(🖲)i )手(shǒu )をした。が、ぼんやり(🆕)して、だ(📥)まつて拍手をするの(🏤)を見てゐたの(🤽)もあつた。拍手が終(🖍)る(🏏)と、二(🌫)十(shí )五、(🎬)六(♈)のがつ(🌪)しりした身(shēn )體の(♏)、眉(🏯)の濃(nóng )い、バリ(🆓)/\した短(😊)い(🏳)頬ヒゲ(📔)をも(😨)つた(🚁)石山と(🍢)いふ百(bǎi )姓(xì(🚾)ng )が教(🎃)壇に上(shàng )つ(😳)た。校長先生(shēng )の親(qī(💄)n )類だつた。
(➕)源吉達は、もう雪も固(gù )まつ(🍩)たの(🏈)で(🚋)、山へ入る時期だつたけれども(🕶)、この方が(🚓)片(🖌)(piàn )付(fù )くまで(📧)行けなかつ(🎥)た(🚬)。それに(♌)今では皆、そんな(💤)處でない(❣)、と(🏐)思ふ(😁)ほど、興奮してゐた。石(⏩)山の家に(🔧)寄り合(🤣)つて(⬆)、色(🌬)々の話(huà )を(🏾)きいたりして(😊)ゐ(📑)るう(🤭)ちに、殊に(👮)若(🛸)い百(bǎi )姓(🌜)な(📣)ど(🔶)は(🤧)、「地(🈺)主つて不埓だ!」さういふ理(lǐ )窟の根據(jù )が分つてくるのが出てきた。始め「さうかなア」と思つて(🏦)、(🌾)フラ/\した氣持のものが、「野(❄)(yě )郎奴」(📬)などと云つてき(🏳)た。澤(zé )山(shā(🔯)n )集る(🎶)ことがあ(🍍)ると、校長先生(🎡)(shē(➰)ng )は、手振りや(😊)、(⏫)身(🍘)振り(💂)まで(😈)して、「佐(🌺)倉(⛷)宗(👲)五(🚟)郎」や「磔茂左衞門(🐝)」な(🌂)どの義民傳を話し(🔺)てきかせ(🚍)た。それが(🌠)、處が、理窟なしに百(😀)(bǎi )姓の頑固な岩(👢)ツ(🐂)ころの(👍)やうな胸(xiō(🔂)ng )のすき(🚪)間々々か(🍉)ら、にじみ入つて行(🎒)つ(🚭)た。そ(😆)れか(🍾)ら、笑談のや(🚍)うに、「北海道の宗五(wǔ )郎」といふ奴(nú )が、何(🚭)(hé )處かか(🐮)ら一(👠)人位は出(♉)たつて惡くないだらう(🚴)さ、と云(yún )つた(🧖)。する(😢)と、朴(pǔ )訥(❌)な百(bǎi )姓は(🙉)、眞面目に、(🕶)考(😿)(kǎo )へこんだ。
(🧤)お芳は(🕓)、(🍎)何度も/(🏽)\學生にすがつて(🎰)行(👫)(háng )つた。「(🐳)誰(✔)の子供(⛹)だか分(fè(🀄)n )るもんか。」終ひ(🏢)には(🗜)さう云はれた。そのうちに、身體のそんな事情で、カフエーの方も工合わる(🕊)くなり、大(🕛)き(🗼)な十ヶ月の腹で、歸つ(🖤)てきた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025