○ 堯は(👻)支那の歴(🦖)(lì )史で(🚠)知られている最初の聖天(tiān )子(🍠)(zǐ(⚾) )。
七(qī )(一(yī )九一(🔉))(🔭)
「出でて(✳)は国君上(🚋)長(zhǎng )に仕(🌹)える。家(🎷)庭にあって(💱)は父母(☝)兄姉に仕え(💃)る(🤾)。死者(🐐)に対(🐠)す(🙆)る礼は誠(chéng )意(⛽)のかぎりをつくして(🤙)行う。酒は飲(yǐn )んでもみだれな(🔴)い。――(🥄)私に出来るこ(⏳)とは、先ずこのくら(⚓)いな(😺)ことであろうか。」(🛸)
○(❇) 政(🗺)治家の(🗓)態度、顔色(sè )、(🍓)言語というもの(🧙)は、(🕕)いつの時(shí(🙌) )代でも共通(tō(🥍)ng )の弊が(👮)あるものらしい(🎃)。
○ 摯==魯(🙎)の楽官です(👲)ぐれた音(❓)楽(🎼)(lè )家であつた。
「共(🧐)に学ぶことの出(🥗)来(lái )る人はあ(🚗)ろう。し(🎣)かし、その人(rén )たちが共(gò(⛑)ng )に道に精進(jìn )する(😞)こと(🏝)の出来る(🦗)人である(🍁)とは(🎽)限(xiàn )らない(🍴)。共(🦒)に道に(🆘)精進することの出(chū )来(🚕)る人(rén )はあ(🌆)ろう。しかし、その人たちが、(🏔)いざという時に確(què )乎たる信念(🌰)(niàn )に(🆎)立って行動(dòng )を共にしうる人であ(🌓)る(🔺)と(🧕)は(🐧)限(xiàn )らない。確乎(🕒)たる信(xìn )念に(👿)立(🥉)って(🚔)行動(dòng )を共にしうる人(rén )はあろう。しかし、(⏰)その人(rén )たちが、複(😖)雑(💏)な現実(shí(🎬) )の(👿)諸問題(tí )に当面(👧)して、な(🐷)お事(shì )を誤(wù )らないで共に進(jìn )み(💁)うる人であ(🚫)る(📽)と(🏕)は限(🏑)ら(👊)ない。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025