現在の場所 表紙 漫画 《三 上 悠 亜 クンニ》

三 上 悠 亜 クンニ9

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 561434

主演:なわたやまこと(縄田屋诚)

監督:マシュー・ムーア

漫画《三 上 悠 亜 クンニ》2行目ライン



三 上 悠 亜 クンニあらすじ

「東京(jī(🎚)ng )で(🏭)す。」青(🕵)年は振(💼)り向(xiàng )きも(🛡)しな(🥢)いで(💛)答(dá )えた。

 実之(❌)助(zhù )は、馴(🕰)れぬ(🍓)旅路に、(🌽)多(💮)くの艱(🌪)(jiān )難を苦しみながら、諸国を(〽)遍歴(lì )して、ひ(🥇)たすら敵かたき(🍯)市九(jiǔ )郎の所在を求めた。市(shì )九(🏵)(jiǔ )郎(📻)をただ一度(dù )さえ見た(💟)こともない実之助(zhù(🏢) )に(🌖)とっては(🌰)、それは(🙈)雲をつかむがごと(🏴)きお(🕴)ぼつかなき捜索であった。五畿内きない、東(😎)海、東(🏃)山(shā(🔩)n )、山陰、山陽(yáng )、(📅)北陸、南海(hǎi )と、彼は漂泊さすらい(🥨)の旅(lǚ )路(🐘)に(☝)年を送(sòng )り年を(👭)迎(😪)(yíng )え(🌂)、二(😾)十七の年まで(🍰)空虚(xū )な(🥌)遍(biàn )歴の旅(💉)を続(🌾)けた。敵に対する怨みも(🔋)憤りも、旅路(🦋)の艱(jiān )難に消磨せん(⛔)とすること(🎦)た(🚣)びたびであった。が、(🤪)非業に殪たおれ(💻)た父の無念を思い、中川家再(👎)興の重(♑)任を考えると、(🔅)奮(fèn )然(rá(👛)n )と(💮)志(🛁)を奮(fèn )い起す(😚)のであった。

 積(🔗)むべき(🕰)贖罪しょくざい(🆘)のあまりに小さかった(♓)彼は(🎲)、自分が(⛽)精(jīng )進勇猛(měng )の気(🛬)(qì(💖) )を(📁)試す(📠)べ(💦)き難業にあう(🈺)こ(😧)とを祈(🤽)っていた。今目(mù )前に行人が艱難(♋)し、(🐬)一(yī )年(nián )に(🤛)十(🐱)に近(jì(👔)n )い人(➰)の命を奪(🔋)う難所を(💡)見(jià(😻)n )た時、彼(🈵)(bǐ )は、自分の身(📏)命(mìng )を捨(🧔)ててこの難所を除(chú )こうという思(sī )いつき(😖)が旺(wàng )然と(🍂)して(🍳)起ったのも(🔁)無(📂)理ではなかった(🐖)。二百余間に余る絶壁を掘(jué )貫ほりつらぬ(🐞)い(💡)て道を通じ(🔞)ようと(😶)いう、(⛷)不敵な(😜)誓願が、彼の心(xīn )に(🚢)浮かんで(🔐)きた(🐴)のである。

「もう二年の辛抱じゃ」と、彼は心のう(🧤)ちに叫(🤥)んで、身(😥)(shēn )の老衰を忘(🦔)れ(🏥)ようと、(🕒)懸命に槌を(🈲)振うのであった。

「(💬)た(🔢)とい沙(🈵)(shā )門(😜)しゃ(🤬)もんの身な(♌)りとも(📡)、(🕢)主殺しの大罪は免(miǎn )れぬ(🐹)ぞ。親の敵を討(tǎo )つ(🍩)者を妨げ(🚪)い(🤘)たす者は、一(🐷)人(🧘)も容赦(🆑)は(🤕)ない(🚑)」と、(🚕)実之助は(🗻)一刀の鞘(🥫)を払(🛰)った。実(shí )之(🍽)助を囲う群衆(zhōng )も、皆こと(👏)ごとく身(♈)(shēn )構えた。す(🗽)ると、その時、市九郎はしわがれ(🍇)た声を張(zhāng )り上(🈲)げた。

「そ(🛶)の御出家は、元は江戸から来たお(🥚)人(rén )じ(🏡)ゃげな。若(ruò )い時(shí )に人(ré(🔥)n )を殺した(🔜)の(👽)を懺(📞)悔(huǐ )して、諸人済度の大願(yuàn )を起(qǐ )したそう(📙)じゃが、今いう(💚)た樋田(tián )の刳(kū )貫こか(⚽)んは、(🧙)この(💇)御出家(⬇)一人(📵)の力で(👤)できたものじゃ」(🍾)と語る(🐉)のを耳(🔶)にした。

「失礼(lǐ )ですが(🦒)、(🌝)今の(🕶)汽車で来られたので(😟)す(🥋)か。」

 口か(♿)ら流れ(😜)ている血の筋は、何時いつ(🚎)の間(💆)にか、段々太(🥣)くなってい(😌)た。右(yò(🆔)u )の頬が見る(🦕)間(🥊)に脹は(🛶)れふくらんで(😝)来るのだ(💾)っ(🚼)た。信(xìn )一郎は、ボンヤリ(🍟)つ(🐆)ッ(🐳)立っている運転手(shǒu )を、再び叱しかり付(🤱)(fù(🗼) )けた。

 その上、長い(🚸)間、(⛳)闇に座して、(🔘)日光を見な(🐱)かったた(🐍)めでもあろ(🎭)う。また不(🚝)(bú(🎻) )断(🎭)に(🥇)、彼の身(🐀)(shēn )辺に飛(🌫)び散る砕けた石の砕片(piàn )かけら(🔤)が、その(🥙)目を傷(📥)つけ(➰)た(🕊)ためでもあろ(🚡)う。彼(bǐ )の両(liǎng )目は、朦朧(lǒng )とし(🙀)て(👎)光を(🧢)失い(🍜)、(⤴)もの(📣)のあいろもわきまえか(🚢)ねるようになっていた(➰)。

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《三 上 悠 亜 クンニ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《三 上 悠 亜 クンニ》?
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Q2《三 上 悠 亜 クンニ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はなわたやまこと(縄田屋诚)
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Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《三 上 悠 亜 クンニ》評価:
A「老人(🎑)が(👛)い(🈸)いな。」(🤑)次女(🤹)は、卓の上に頬杖ほお(🗝)づ(🍟)えついて、それも人さし指一本(🌌)で片頬を支えて(🌜)い(🤚)ると(🙎)い(🈳)う(😲)、(🛍)どう(🎧)にも気障(👩)きざな形(😁)で、「ゆ(🈳)うべ私は(🧛)、つく(🚐)づく考えてみたのだけ(📯)れど、(⛄)」なに、たったい(😩)ま、ふと思いついただ(🕍)けのこ(💚)となので(🏣)ある。「(💨)人間(🥖)のうちで、(♊)一ばんロマンチックな種属は(🎽)老人である、(🛩)ということがわかったの。老(😮)婆は(👸)、だめ(🚻)。おじいさんで(🥥)無くちゃ、だめ。おじいさん(🔛)が、こう(📋)、縁側にじっとして(👊)坐っている(🚗)と、(🧛)もう、(🌷)それだけで、(🙂)ロマンチックじゃないの。素(🏒)晴らしいわ(🍩)。」
A 私は建築のこ(📩)とについて(⏱)は全(🦖)く(🙉)門外漢であ(💓)るが、(🐁)西洋(📔)の寺院のゴシック建築と云うもの(🙈)は屋根(🔨)が高く/(😐)\(🐥)尖って、その先が天に(🍾)冲せんとし(🎹)ているところに美観が存するのだと云う。これに(🐱)反(🎌)して、わ(🚁)れ/\の国の(㊙)伽(🧜)藍(🎣)では建物の(❎)上にま(🌶)ず大きな甍を伏せて、そ(🛷)の庇ひさ(🐲)しが作り(🉑)出す深い廣い(🍰)蔭の中へ(⏰)全体の構(🚵)造を(💚)取(🥧)り込んでしまう。寺院のみな(🛺)らず(⏩)、宮(🏦)殿(🌪)でも、(🅱)庶民の住宅でも、(👄)外(🐢)から(👨)見(💫)て最も眼立(🚯)つものは、(♐)或る場合に(🏧)は(🗒)瓦葺き(🚐)、或る場合に(😇)は(🗄)茅葺き(🌜)の(🕗)大きな屋根と、(🕗)その庇の下(🏦)にた(⏹)ゞよう濃い闇で(🍏)あ(♈)る。時と(🐎)すると、白昼といえども軒(🐳)から下には(🖤)洞穴(📢)のよう(🚎)な闇が繞っていて戸(🍂)口(👧)も(🍣)扉も壁も柱も殆ど見えないことすらある。これ(🏍)は知恩院(➰)や本願寺のよ(⏯)うな宏壮な建築でも、草深い田舎の百姓家でも同様(🦗)であって(🌡)、昔の大概(🤯)な建物が(😃)軒から下(🥇)と軒から上(📧)の屋根の部分とを比べると、少くとも眼で見たところでは、屋根の方が重く、堆く(🗣)、面積が(🎟)大きく感(😛)ぜら(🧟)れる。左(🛑)様にわれ/\が住居を営むには、(🈷)何よりも屋根と云う傘を(⛰)拡(🌁)げ(🔶)て大地に一廓の日かげを(🤕)落し(♐)、その薄暗い陰翳(🕜)の中に(🙋)家造りをする。もちろ(👞)ん西洋の家屋にも屋根がない訳ではないが、(🎛)そ(👔)れは日光を遮蔽(🗒)するより(🌁)も雨露を(🔠)しの(🔑)ぐた(🚒)めの(🎟)方が(🏦)主であって、蔭はなるべく作ら(🐽)ないようにし、少(🤞)しでも多(😴)く内部(💤)を明り(🔄)に(㊙)曝(👤)すようにして(📀)いることは、外形を見て(🕞)も頷かれ(⛳)る。日本の(👑)屋(👖)根を(🏃)傘と(🏬)すれば、(♟)西洋(🛺)のそれは(👿)帽子でしか(🐪)ない。しか(📢)も(🍔)鳥打帽子のよう(👬)に出来(🎟)るだけ鍔つばを小さ(🕠)く(☕)し(🎮)、(🔻)日光の(🔄)直射を近(💗)々と軒端に受け(🙊)る。けだし日本家の屋根の庇が長いのは、気(🛌)候風土や、(🛫)建築材料(🎟)や、その他い(🈯)ろ/(🍊)\の関係が(🔲)あ(🎖)るのであろう。たとえば煉瓦(😬)やガラ(🏇)スやセメントの(🥦)ような(💦)ものを使わないとこ(📨)ろから、(🔯)横な(🕝)ぐりの(🌄)風雨を防ぐために(🅿)は庇を深くする必要があったであろ(🤴)うし、日本人と(👽)て暗い部屋より(💚)は明る(📸)い部(🍾)屋を便利とし(💈)たに違いない(🌠)が(📞)、是非なくあゝ(🏺)なったのでもあ(📆)ろう。が(👵)、美(🕣)と云う(🎟)ものは常に生(🚓)活(📹)の実際(💎)から発達する(🍬)もので(🥇)、暗い(🎵)部屋に住む(🧢)ことを餘儀なくされたわれ(🚫)/\の先祖は、(👈)いつ(🥩)しか(😜)陰翳のう(🐅)ちに美を発見し、やがて(🐷)は美(🔗)の目的に(🏤)添うように陰(🥐)翳を利用するに至った。事実(📐)、日本座敷(🏛)の美(🐍)は全く陰翳の(⌛)濃淡に(🐍)依って生れて(🐵)いる(🚋)の(✈)で、(⚾)それ以外に何もない。西洋(🏭)人が日本座敷を(🚇)見てそ(🍊)の簡素(⏸)なのに驚き、た(💍)ゞ灰(🌗)色の壁があるばかりで何の装飾もないと云う(🔇)風に(🕴)感じるのは(Ⓜ)、彼等(🎱)として(🍬)はいかさま尤もであ(🌅)るけ(🌇)れ(🚙)ども、そ(⏲)れは(😏)陰翳の謎を解しないからである(🐑)。われ/\は、それ(🚕)で(😌)なくても太陽(🆘)の光線の這入りにくい座敷の外側へ、土庇を出した(🔆)り縁側を附けたりして(🚽)一(✉)層日光を遠のけ(🕣)る。そして(⛏)室内へは(🦓)、庭からの反射が障子を透してほの明るく忍び(🕢)込むよう(🈵)にす(⏭)る。われ/\の座敷の美の要素は、この間(🚗)接の鈍い光線に外ならない。われ(🦄)/(👫)\は、この力(🍈)のない、(😜)わびしい、(🏓)果敢はかない光線が、しん(🔡)みり落ち着いて座敷の壁へ沁み込むよ(🙋)うに(🔩)、(⛽)わざと調子の弱い色の砂(🐬)壁を(🎦)塗る。土蔵と(🐮)か、厨とか、廊下(🍽)のような(🐆)と(🏫)ころ(🆎)へ(🏉)塗るに(🏃)は(♌)照(💾)りをつけるが(🍴)、座敷(🚷)の(🎩)壁は殆(🗡)ど(⏲)砂(🔅)壁で(🎄)、(🍥)め(👑)ったに光らせない(🌴)。もし(🌗)光らせたら、その乏(🤗)しい光線の、柔(🍪)かい弱い(🎹)味が消(👁)える(🐾)。われ(🥂)等は何処までも、(⏱)見(🙉)るからに(😪)おぼつかな(📇)げ(🎥)な外光が、黄昏色(🏼)の壁(🍧)の面に取(😸)り(🐃)着いて辛く(🈯)も餘命を保っている(📣)、あ(🚔)の繊(🎪)細な(🏬)明るさを楽しむ。我(🔱)等に取ってはこの(🏉)壁の(🍴)上の明るさ或(😶)はほのぐ(🏦)らさが何物の装飾に(🐅)も優るのであり(🛫)、(🍊)しみ/″\と見飽き(👑)が(🏏)しないの(🔡)である。さればそれらの(😑)砂(🐓)壁がそ(🈹)の(📼)明るさを乱さないよ(➰)う(🐇)にとたゞ一と色(🕤)の無地(🐥)に塗ってあるのも当然であって、座敷毎に少(🧞)しずつ(🥀)地色(🤩)は違うけれども、何とそ(👴)の違いの微かであ(💕)ることよ。それは色(🚽)の違いと云うよりもほんの僅かな(🏴)濃淡(✌)の差異(🐷)、見る(🛁)人(➿)の気(💩)分の相違と云う程の(⬛)ものでしかない。しかもそ(🛶)の壁の(⏺)色(🎂)のほのかな(⌚)違いに依って、また幾(🎚)らかずつ各※(二の字点、(😊)1-2-22)の部屋の陰(👸)翳が異なっ(🅰)た色調を帯びるのである。尤も我(😀)等の座(🏌)敷にも(🎌)床の(🔙)間と云(🐶)うも(😨)のが(❄)あって(🌹)、(📓)掛け(⏺)軸(🌛)を(🛺)飾り花(🈴)を活け(📘)るが(🤡)、しかし(😾)それらの(🛴)軸や花(💛)もそれ(🕢)自体が装飾の(🦕)役(💡)をして(🏵)いる(🌸)よりも、(🎇)陰(✉)翳に深みを添え(🐉)る方が(🖱)主になっている。われら(💀)は一つの軸(👰)を掛けるにも、その軸物(🛐)とその床(🍐)の間の壁との調和、即ち「(🔞)床う(🤰)つ(🎇)り」を(🧒)第一(🚔)に貴ぶ(🕰)。われらが掛け軸の内容を成す(♌)書や(😪)絵(🗄)の(🤙)巧拙と同様(📷)の重要さを(🎦)※(⭕)(「こ(💚)ろもへ(📵)ん+表」、第4水準2-88-25)具(😪)ひ(🛍)ょうぐに置くのも、実に(🗞)そのためであって、床うつり(📲)が悪か(👖)ったら如何(🔔)なる(🚠)名書画も掛(🚹)け軸としての(🛤)価(🚎)値がなくなる。それと(🐙)反対に(🛸)一つ(🥙)の独立し(👤)た作品としては(🌘)大した傑作(🤚)でもないような書画が、茶の間(🔛)の床に掛(📑)けてみると、非常にその部(🖕)屋との調和(⚡)がよく(🗞)、軸も座敷も俄(✳)かに引き立(🛍)つ場合がある。そしてそう云う書画(♎)、それ(🌄)自身としては格別のものでもない軸物の何処が調和するのかと云えば、それは常に(😥)その地紙や、(🍏)墨色(🎱)や(🚪)、(🥚)※(「こ(🤧)ろもへん(🔬)+表」、(⬇)第4水(👧)準2-88-25)具の裂きれが持っ(🐭)ている古色にあるのだ。その古(🛃)色が(🕰)その(😛)床の間や座敷の暗さと適宜(🥩)な釣り合いを保つのだ(🆕)。われ/(🈳)\はよ(🤮)く京都(🧓)や奈良(🚠)の名刹(🚕)を訪ね(🎧)て、その寺(🛥)の宝物と云(🌍)われる軸物が、奥深い大書(🎍)院の床の間に(🗣)かゝっているの(🏜)を見せられる(🍊)が、そう云う床の(👪)間(🕉)は大概昼も薄暗いので(🐊)、図柄(🍌)など(⛰)は見(🎲)分(🍀)けら(🏿)れ(📟)ない、た(🗺)ゞ案内人の説明を(😭)聞きながら消えかゝった(🆘)墨色のあと(😣)を(💳)辿って多分立(💿)派(🎱)な絵な(🈂)のであろうと想像するばかり(🛁)である(🤪)が、(😇)し(😞)かしそのぼやけた(💆)古画と暗い(🔧)床(🚌)の間との取り(🏌)合わせ(💬)が(🏜)如何にもしっ(🔍)く(🏋)り(💫)して(🏏)いて(🍙)、図柄(🍎)の(🕸)不鮮明などは聊(📅)か(😧)も問題で(👎)ないばかり(💰)か、(🧤)却ってこの(🎗)くらいな不(🎁)鮮明さがちょう(➗)ど適し(🈹)ている(🌃)ように(🍙)さえ感じる。つまり(🏼)この(🦅)場合、その絵は覚束な(🦊)い弱い光りを受け留めるための一つ(🎨)の奥床しい「面」に過ぎないのであっ(💤)て、(🌩)全く(🍻)砂壁と同じ作用をし(🏪)か(💮)して(🗳)い(🥊)ないのである(📸)。われら(👙)が掛け(🎸)軸を(👊)択ぶのに(📙)時代や「さび」を珍重(🎖)する理由はここにあ(⏲)る(💾)の(💛)で(🐍)、新画は水(😧)墨や(⛄)淡(⛵)彩のもの(💛)でも、よほど注意し(🐐)ないと(🐶)床の間の陰翳(🧟)を打(🉐)ち壊(🧚)すの(🔫)である。
A「三(🦓)田文学」に「谷崎潤一郎氏(🧒)の(🤐)作(🥂)品」((💆)?)と題する(🥇)永井先生の評(🥢)論(🐊)が(🚑)載つた(🙂)のは、多分明治四十三年の夏か(📱)秋だ(🥞)つ(💸)た。永(💽)井荷(♊)風(🤜)先生は(😘)その(🚯)前の(🍈)月の「スバル」(🥋)か「三田(🤴)文学」にも(🍕)、私の(🔲)「少年」を推(💂)挙す(🤦)る言葉(🦇)を感(🍨)想の(❓)中に一寸(🎇)洩らしてをられたが、今度(👐)のは(🎽)可なりの長文で、私のそれまでに発表(👶)した作品につい(🐡)て懇切丁寧(🥇)な批評をされ、而も最大級の讃辞を(🥇)以て極力私を激賞されたものだつた。私は前に(🐇)新聞の文藝(🖐)欄の予告を読み、そ(🙁)れが(🐍)掲載さ(⏸)れることを知つて(🐂)ゐた(🌎)の(➖)で、雑誌が出ると(⛎)すぐに近所の本屋へ(🎓)駈け付けた。そして家へ帰る途々、神(🕳)保町の電車通りを歩(💃)き(🌱)な(🍌)がら(📢)読(🛷)んだ。私は、雑誌を開けて(➿)持つてゐる両(🎥)手の手頸(💚)が(🗽)可笑し(🤐)い程(📑)ブルブル顫へるのを如(😶)何ともすることが出来なかつた。あゝ(🤩)、つい二三年前、(🔞)助(🔘)川の海岸で(🎽)夢想(📪)しつ(🔄)ゝあつたこと(🌆)が(🙉)今や実(📷)現されたではないか。果して先(♏)生は(🔈)認(⏭)めて下すつた。矢(🤤)張先(😦)生は私の(🎗)知己だつ(🤙)た。私(💖)は胸(✳)が一杯にな(🗺)つた。足が地に着かなかつた。そして私を褒(🍱)めちぎつてある文(🚦)字に行き当ると、俄か(✝)に(🈶)自分が九天の高(🎽)さに登つた気(🤕)がした。往来の人間が急に低く小さ(⛸)く見えた。私は(📈)そ(🐝)の先生の(🎳)文章が、(🎶)もつと/\長(🦁)ければいゝと(🦉)思つ(🏚)た。直き(♌)に読めてしまふのが(⛵)物足りなか(🐮)つた。此の電車通りを何度も往つたり来(🌏)たり(🍮)して(😳)、一日読み続けてゐたかつた。私は先(🐿)生(🛶)が、一箇無名(🏣)の青年の作物に対(⛩)し(📕)て大(💦)胆(🏌)に、(🚕)率直に、その所信を表白された(💜)知遇の恩に感謝(🎋)する情も(🎺)切であつたが(🚟)、同時に(🎡)私(😚)は、(🐓)これ(⏭)で確実に文(🤥)壇(🕞)へ出られると思つた。今や此の(⤴)一(💨)文が(🚚)セ(🕸)ン(🍐)セーシヨンを捲き起し(🈵)て(🍹)、文壇(🚡)の彼方で(🍀)も(🛒)此方で(🥈)も私と云ふものが問題になりつゝある(🤾)の(👱)を(🎡)感じた。一(😽)朝にして自分の前(🚱)途に坦々たる(🗻)道(📵)が拓(🉑)けた(🧥)のを知つた。私(🦊)は嬉(🚵)し(🤥)さに(🎅)夢中で(🎂)駈け出し、又歩(🐄)調を緩めては読み(⬛)耽(♋)つた。
A 改札口を出て小さ(🉐)い駅の構内を見廻しても中(🈴)畑さんはいない。駅の前(🍑)の広場、(🦁)といっ(❤)ても(🌄)、石こ(🛡)ろと馬糞ばふ(🗨)んと(🐡)ガタ(🎾)馬車二台(💦)、淋さ(🐩)びし(🤠)い広場(💉)に私と大久保とが鞄かばん(📌)をさげて(👒)しょ(🏜)んぼり立った(🗝)。
A 僕はこのうえめ(🦁)しのごちそうになど(🚥)、なりた(💥)く(📙)なか(✨)ったのであ(🏟)るが、(❄)とにかくこの熨(🕵)斗袋の(💟)始末だけはつ(🥦)けたい(📢)と思い、マダムに(🧔)つ(🎂)いて部屋(🧢)へは(🆚)い(📆)っ(🧚)た。そ(🍏)れがよく(🔷)なかったのであ(🥂)る。酒を呑んだの(🛹)だ。マダ(😶)ム(🔦)に一杯(✨)すすめられたときには、これは困ったことにな(🈳)った(☔)と思った。けれども二(💹)杯(👏)三杯とのむにつれて、僕はしだいしだいに(🌩)落ちついて来(👂)たのである(👿)。
Aこんなにして、上り(🌦)降りの群衆(💲)に揉ま(❗)れながら(💹)、辛からく(📷)も改札口まで(🐬)押し出されて行(🏬)った私は(🥠)、切符に(❇)鋏を入れ(🔊)て(🚪)貰らっ(🥜)て、プラットフォームへ(🈲)漕ぎ着けるや否や(🕒)、再(💱)び其(🕉)処に呪われた運命が(♏)待伏ま(🦂)ちぶ(🕋)せして居た(➗)の(🧐)を発見した。ぶう(🛑)ッ、ぶうッ、ぶう(🏟)ッ、物凄(🈲)い鼻(✍)息(✖)を(🥎)打ぶっかけて(⬇)、傲(🍁)然(🏕)と出(🏋)発の用意(🥑)を整えて(📐)居る(💀)車台を見ると私(㊙)の神経(📏)は、アルコー(🏮)ル(🦋)の酔を滅茶々々に蹈みにじり、針の(📟)ような鋭敏な頭を擡げて顫え戦おのゝき(🎃)出した。同時に(🥈)居ても立(🛍)っても溜らな(📱)い(🌯)ような、一遍(😠)に(🎶)魂を引裂(🦈)いて(📞)発(🦎)狂か卒倒の谷底へ突き落し兼ねな(🦋)いような、どえら(🌧)い恐怖(🛌)が五体(🦊)に(👐)充満して来たので、私(🐤)は思わずハッと躍(👎)り上った。

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