と弟は(🚭)兄(🐧)(xiōng )よ(🕕)りも先(xiān )に膝ひ(🌘)ざ(💹)を乗出(🧔)(chū )した。
「節ちゃん(🐙)か。どうも見違えるほど大きくなりまし(🗺)た(💿)ね。幼顔おさながおが僅わずか(🏥)に残ってい(👢)るぐらい(🐵)のもので(⏭)――」と鈴木(🦖)の兄に言わ(📘)れ(🕘)て、節(⛅)子はす(😉)こ(🚍)し顔を(🕠)紅(💧)あかめた(🆔)。
いつか思ひの
二十八(👊)
「(🐨)節(👤)(jiē )ちゃんか。どうも見違えるほど(🍱)大(🌿)きくなりましたね。幼(yòu )顔(🤖)おさながおが僅(🍯)わず(📉)かに残(cán )っ(🎯)ているぐ(🗒)らい(📍)のもので――」と鈴木(mù(🕌) )の兄に(🕋)言われて(👯)、節子(🌨)はすこ(⛵)し顔(yá )を紅(🗃)あか(👕)めた。
「今お(🚍)熱いの(💆)を持って参ります」(🚂)
いつか(⏳)思ひの
温(🧚)暖あたたかい雨(📋)が(🌙)通過ぎた。その(⏰)雨(🛅)が来(lái )て一切のものを(😑)濡(rú )ぬら(🍦)す音は、七(qī )年住慣れた屋根の下を(🌘)離れ行く日(🃏)(rì )の(😎)次第(dì )に近づくことを岸本(😞)に思わ(🌯)せた。早(zǎo )くこの家を畳まねば成らぬ。新しい(🕳)家の方に(🎮)節子(📯)を隠(yǐn )さねば成らぬ。それらの用事(💏)が実(😧)(shí )に数限りも無く(✖)集(😕)(jí )って来(lá(🕘)i )て(😰)いる中で、一方には岸本は日頃ひ(🍀)ごろ(🤺)親しい(🍵)人(rén )達に(👮)それ(👡)と(🖌)なく(🕸)別離(lí )わかれ(🦕)を告(🎪)げて行きたいと思(👇)った(🥇)。出(chū )来るだけ手紙も書きたいと思った。岸(àn )本はあ(🚁)る劇(jù )場へと車を急がせた。彼はいそがしい自分(💛)の身(🍽)からだの中から僅(🎐)わずかの時を見つ(🦆)けて、せめて(😌)その時を芝(🏠)居小屋の桟(🤡)(zhàn )敷(📋)(fū )さじき(🌚)の(🔺)中(zhōng )に送って行(🌆)こうとし(🎳)た。ある(👞)近代劇の試演から岸(🤚)本の知るよ(♓)うに成(👢)った二三の(👱)俳優(👍)がその舞台に上(💗)る時で(♌)あった。前後に関係の無(⌛)い旧ふるい芝居の一幕(⛲)(mù(👎) )が開けた(🚈)。人形のように白く(🖊)塗っ(🥃)た男(🍴)の子役の顔が岸(àn )本の眼に(🚽)映(yì(🚞)ng )っ(🚣)た。女(👃)の子にもして見たいような(🏝)その長(✍)い袖そでや、(♒)あまえ(👨)るよ(🔑)うに傾か(🏀)しげた(🥁)その首や、哀れ(🕯)げに子役ら(🍌)しいその科白廻せ(👌)りふま(🍆)わし(🌦)は(🗄)、(🏦)悪(è )戯(hū )いたずら(🧗)ざ(🌪)かりの泉太や(🖲)繁と(🔎)は似(sì )てもつかない(🏧)ようなものばかりであった。でも、岸本は妙に(🔁)心を誘(🏩)われた。彼(bǐ )の(❄)胸の(🎟)中(🔫)(zhōng )は(📌)国に残して置いて行(🔃)こう(🧥)とする自(💩)分(fèn )の子供(gòng )等の(🌓)こと(🍶)で満たさ(🔴)れるように成(chéng )っ(🎌)た。熱い(🆒)涙(💊)がその時絶(🔁)間(🧥)なしに岸本の頬ほおを伝って(😀)流れて来(🥉)た。彼(bǐ )は(🧐)舞台(tái )の(🏄)方(fā(🛌)ng )を見ていることも(🖱)出来(lái )なかった。座(zuò(➰) )にも耐(🤼)えられなかっ(🐅)た(🈶)。人(🌍)を避けて(⛺)長い廊下へ出(🤨)(chū )て見ると、そこには幾つかの並(😱)ん(🦊)だ薄(báo )暗い窓があ(🆎)った。彼はその(🦇)窓の(🧚)一つ(🎨)の方へ行って、激(🥩)しく泣いた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025