(楽長は(🕹)、(🖊)最高の技(🔲)術は手や喉(🗿)か(💌)ら生れる(🎵)ものでなくて、心から生れるものだ、と(📿)いう(🙍)事だけは、どうや(🥥)ら(🏔)わかった(📵)らしい。彼の音楽もこれからそろそろ本物にな(😸)るだろ(🉑)う(😤)。だが彼は、私の音楽(lè )論がそ(👻)のまま(🐜)人(🔛)生論(🙂)(lù(🧑)n )でも(🍋)ある、と(🐍)いうことには、まだ気がついていないらしい。究極の目(mù )標(biāo )を音楽の(🕍)技術に置(✉)いてい(🛄)る彼とし(💼)ては、或はやむを得(dé(🏩) )ないことかも知れな(🎗)い。しか(📶)し急(jí(👔) )ぐこと(🐔)はない(🐄)。いず(🔜)れ(📻)は(🧠)彼(bǐ )も、人生のため(👥)の音(yīn )楽(🚨)と(🕋)いうことに目(mù )を覚(jiào )ます時が(💶)来るであろう。彼(bǐ )は元(yuá(👬)n )来(lá(🍯)i )真面目(🎢)な(🛰)人間(jiā(✡)n )な(🐃)のだ(😀)から。)(😎)
仲弓自(zì )身にしても、何と(🗯)なくうしろめたかった。彼は孔(kǒng )子が甞て、
「7閔(🍁)子(zǐ )騫は(🧙)何(😒)とい(💃)う孝行(háng )者(zhě )だ。親兄弟が彼をいくら讃(zàn )めても、(🏳)誰一人それを非難するも(😈)の(😂)がない。」(🛤)
(✳)孔子(⏲)は御(🔺)者台(🙆)に(🤷)いる(🚽)樊遅に(🐰)話(🍵)しかけ(♓)た。
5 子曰く、父母(mǔ )の(🐌)年(🔕)は(💺)知(🐹)らざる(🐑)べ(🐧)からざるな(🔬)り。一(🛡)(yī )は則ち以て喜び、一は(🏓)則ち以て懼ると。(里仁篇)
彼が孔子(👣)を送り届けたあと、すぐその(🍯)足で孟懿(yì )子を訪ねたの(🚺)はいう(🏭)まで(💧)もない。そして、も(🔁)し(🥧)孟(mèng )懿子が、(➰)自己(jǐ )の権(📛)勢(🏍)を誇示する(🌼)ためでなく(🌙)、真に死(sǐ )者(❇)の霊(🌶)に(🚶)奉仕し(➕)た(📲)い(💛)一心から、祭典を行お(🏁)うと(🎳)してい(🌷)たのだ(🐬)っ(🎟)たら、(🎱)樊(👨)(fán )遅のこの訪問(wèn )は、彼にとって(🐅)、すば(📭)らしい意義をもつことになったに相(xiàng )違ない(🤮)。しか(😏)し、(📓)そ(⛹)のことについては(🌼)、記録は(🚥)われわ(😧)れに何事も告げ(🍷)てはい(🌙)な(🥒)い。
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