(😔)だが、(💛)彼の詩(shī )につい(🐚)て(👕)、これ以上(shàng )のことを語るのは(💞)、今はそ(🗯)の時(😊)期ではない(🛰)。何しろ(🌋)、彼はまだ(➗)、歌(⏰)一首(shǒu )作(zuò )るにも、指を折(⛹)って字数(👈)を数(🖍)えてみ(🥍)なけれ(🧥)ばならない程度の(👭)幼(yòu )い(🕔)詩人(rén )だっ(🤡)たし、それ(🌺)に、恭一の詩(shī )に対して(🖕)あ(🔄)る妬(⛸)まし(⬇)さを感じて(💿)いた(💁)としても、(😨)彼の身(shē(💑)n )辺には、詩(💫)以上(🌝)に切実(🏰)な問(📠)題がまだた(🌑)くさん残されて(🃏)いた(🌱)から(🍣)であ(🏖)る(🥅)。
「そこで、四年生の(🛒)責(🛶)任(💰)い(🦁)よ(💎)いよ(📷)大なり(🌕)、(🃏)だね(🏥)。」(🤥)
「(🙆)むろんだ。個人(ré(🦗)n )の問題(♎)(tí )じゃつまらんよ。」
次郎と詩(😤)、――(🔋)読(🥫)者の中(📜)(zhōng )には、この取合わせを多少滑稽だと感(🕹)じる人(🚉)がある(🐢)かも知(🐃)れない。なるほど、次郎は(🌆)、詩を解する(🚙)に(🎚)は、これまで、あまりにも武勇(💯)(yǒng )伝的(de )であり、作(⏭)為的であったとい(🧣)えるだろう。
恭一は、唇(chún )のへんを神経(💮)(jīng )的(😜)にふるわせながらも(🎛)、きっぱ(🙏)りと答(dá )えた。
「ちがいます。新入生(shē(🧑)ng )みんな(🐛)のた(🖐)めです(🕷)。」
(👯)二(è(🍨)r )人よ(👤)りもちょっとま(🥔)えに、(🏬)次(cì )郎も帰(guī )っ(🐜)て(🥤)来て(🎬)いた。彼はもう机に(➕)ついて、日記(📜)か何(hé(🉑) )かをしき(➰)りに書(shū(😊) )いていたが、恭一(🛂)のあと(🦔)から大沢がはいって来(🚭)たの(📺)を見ると(🐓)、思わず(💣)いやな顔(🙄)をした。五(wǔ )年(🌤)生(🥕)(shēng )にしても(🚳)老(😔)ふ(🎃)けている(🔌)大(dà )沢の顔付や、その堂(🖼)々たる体(tǐ )格が、恭一の同級生だ(🈳)とは、彼に(🏇)はどう(🎁)しても思(sī )え(🛡)なかった(😺)のである。彼(bǐ )の(🐑)頭(😓)には、すぐ(💀)雨天体操(cāo )場(chǎ(🕘)ng )の光景が浮かんで来た。山犬や、狐(📓)や(🍆)、三つボタン(🛑)の仲(🌧)間(🗂)ではある(🥐)まいか(🆘)。そ(🐑)う思(sī )うと、恭(💟)一がそん(😈)な生徒(tú )をつれて来(🎦)た(🥤)のが、腹立(🎨)たしい気(💆)がした。彼は、(💎)しかし(🐓)、仕方(🕣)なしに、大沢に向(🖐)って窮屈(qū )そうなお辞(😵)(cí )儀をした。
「そうだよ。だから、狐としては、(🔓)それを生(shēng )意気(qì )だとは(🐓)、ど(👇)う(🔞)しても(🖼)言えんわけ(🉐)さ。」
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