(🚣) (🗿)六
(🌰)源吉は、自(zì )分でも分らなかつた(🍲)が(👽)、ど(😾)う(👑)したのか、眼蓋(🏨)(gài )が重たくて、はつきり開けることが出(chū )來なかつた。そして顏(🍔)全體に何(hé(😋) )か粘土(tǔ )で(🎓)もぬられてゐる(♎)やうで、自分の手で抑へ(🏺)ても、(🔰)それがちつ(💱)とも顏(yán )の感(😍)覺(🔳)に來なか(🐡)つた。何か(♉)別な(🍯)もの(♒)をつか(📱)んでゐ(🅱)るやうだつた。
由は、火に足をたて(💵)たまゝ、母(mǔ )親と兄とを、見てゐ(📏)た。何(🗣)んのこと(🐅)を話し合(😾)つてゐるのか分らな(🔳)か(🥡)つた(🍻)。
「えツ※(🥈)(感嘆(tàn )符二(⛅)(èr )つ(🌲)、1-8-75)」(🥕)皆、ギ(🎽)ヨツ! として、瞬(shùn )間(jiā(🐛)n )、だ(🐢)んまりの表情人形のやうに(💵)、立ちす(🅱)くん(📿)で(🐡)、前方を(🏻)見た。――巡(🥕)査(💅)だ! たしか(⛺)に巡(✈)(xún )査(👔)だつ(❓)た。
「(👷)昔、こつたらごと無かつたんだど、本當(🤾)に、(👝)お(🕝)つか(🦔)なこと仕(🍘)出(chū )來(lái )すんだ(🐣)か。」
まづ、そ(🏉)し(⤴)て(🚻)、根(gēn )本的(🅿)なことが決められ(🏑)た。それからそ(🆒)れをどうい(〽)ふ風にし(👰)てやるか、と(🛩)いふことが問題になつた。それは、二(➖)、(😀)三日(rì )に、(🌾)地(🐱)主(🕖)(zhǔ )の差配が例(😼)年(nián )の通り※(「廴+(🎆)囘」、第4水準(📓)2-12-11)つてくることになつてゐるので、そ(🎖)れ(📹)に、事情を説明し、すぐ地(🎟)主に交(📄)渉を(🗣)始め(🖤)る(🐀)こ(🎀)とに(🏘)な(💁)つた。この(🦑)時(shí )、(🛡)その色々な交(👵)渉(🍚)の間小作の(🏻)米をどうするのか、と云ひ出すの(🏥)があつた。そ(⏪)れが又相當(🎊)大き(🥌)なことなので、中(zhō(📩)ng )々(⛏)意(🥥)見が一致しなかつた(🛳)。又百姓には(🔼)、それを最後迄の見(jiàn )通しをつけた上(shàng )で、(🔬)確(🔋)(què )實な――手落(luò )ちのない成(🎿)算(🔳)(suàn )でやつて行け(📢)ることが出來なか(🚎)つた。この所、先生の意見(🦕)をきいた(🖤)。校長(zhǎng )先(🎏)(xiān )生は、まづ、(🦀)町にゐ(💜)る商賣人に自分達(dá )所有の畑(😾)物(🐘)(wù )を(⤵)全部(❇)賣(📉)つてしまひ、その背水の陣で、地(🍖)主(zhǔ )に(🏯)當ることにし(🈂)たらいゝ、と(🏵)いふことを云(🏵)つた(😄)。それに(🙍)は二つの條件(🤛)をつけ(🌮)た。第一(yī )は(❣)最初の(🥍)地(dì )主へ(🍻)の(🚷)交渉が不(👢)調に(🔭)終(🈶)(zhōng )つたら、第二(èr )は地主がそ(🎚)の結(🍲)果、作(😵)物(👍)を(🤬)無(wú(🤲) )理に(📋)押へ(🐰)るといふやうな樣子(📛)(zǐ )が分つたら、と(🧚)いふ(😠)のがそれだ(💠)つた(💹)。一軒々々持つて(🥕)ゐたの(🚺)で(🆑)はすぐ押(yā )へられるし(😮)、又そのた(🐡)めに、結束が破れ(🛠)るお(🎾)それ(📿)もあ(🏧)つた。先(🐝)生はか(📟)ういふ點(diǎn )を防ぐ(🚇)ためにも(🥊)この(🏝)方法は(🌫)重大であ(🐛)ると云つた。か(🐡)うい(🔧)ふ事(🔗)は百姓には(👅)かな(㊙)り思ひ(🧀)きつたことだつたけ(🛫)れども(🧜)、(🏺)それ(🎋)が當(⚾)り前の(⚫)ことのやうに思は(🚣)れる程(ché(🛋)ng )皆せツぱ(🆚)つまつてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025