かれ(👋)ら(😊)の大(💿)多数は、まだむろん、(🏍)人(🚸)間(🛀)生活にとっ(🅱)ての(🖥)自由(yóu )の(💈)価値や、(㊙)その(📝)きびしさについて、(👦)ほんとう(😐)に目を覚さま(🤝)し(👎)ていたわけ(🦈)で(🗞)はなく、(🐶)友愛塾(shú )というとこ(🖌)ろは一風変(🚋)わった(🚓)指(zhǐ )導をやるところだ(🥥)ぐら(♐)い(⛔)にしか考(♍)え(🐧)ていなかった。しか(🍽)し、それにし(📭)ても、そ(🔐)うした(🍐)言葉が(👮)、し(🕶)だいにかれら(🥥)の間にとりかわさ(🖱)れるように(🎉)なったとい(💫)う(🏆)ことは、(🔍)たし(🕯)かに一(yī )つの進歩であり、混乱(🕝)(luàn )と無秩序むちつじょの中で、不十分ながらも(🔸)、(🐕)何か自主(zhǔ(🎓) )的創造(🧦)的な活動が始まってい(🍹)る(🌈)証拠しょうこにはちがいなかった(🚂)のである。
先生(shēng )は、そ(🛅)う(🛸)言っ(💔)て、(🍽)次郎に目く(👟)ばせ(🦍)した。次(😃)郎は待(📭)ちかまえていたように、(💯)自(❎)分(🚦)の(⚾)そばに置いて(🥏)い(🥖)た(💜)紙袋かみ(💟)ぶくろから、ガリ版(bǎn )の(⤴)印刷(shuā(⏮) )物をとり出して、(🦇)みんな(🆖)に配布(bù )した。
(😊)しかし、かれにとって(🚵)いっ(🤶)そう不(🦑)安に感(〽)じられたのは、今朝の板木(🙆)の打ち(📵)かたについて(💋)、大河(hé )無(wú(💷) )門(🖱)(mén )がぬれぎぬを(💍)着せ(😘)られているこ(🐽)と(🎢)であった(🏣)。
(🦏)奕堂和尚は聞きおわ(📞)って、い(🔶)かに(🤺)もうれしそう(💎)にうなずいた。そ(🐂)して、まだ(💜)どこか(⏹)に漂ただよっていそうな(😏)鐘(zhōng )の音を追い求(qiú )め(🐫)るように、ふたた(🦎)びしず(🚫)か(🚷)に眼を(🏳)とじた。
「けさの板木ばんぎの音、ど(♐)うでした?」
飯島の足音が(🚳)き(🏴)こえ(🏝)なくな(😑)る(🎅)と(🍐)、小便所の掃除(chú )をしていた(🥑)四人が(💷)、かわるが(🔇)わる言った。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025