一(yī )人の男(🔶)に、二(🤗)人の(🕢)女(nǚ )、或あ(🥢)る(📘)いは(📋)一人の女に、二人の男、(🍳)恋愛に於(yú(🌃) )おける三角関係の悲劇は(🎐)、(💰)昔(😽)か(🍢)ら今ま(🐯)で(👉)、数限りもなく、(🛢)人(rén )生に演(yǎn )ぜられたか(🕑)も判(🍦)ら(🗳)ない。が(🕵)、(😠)瑠(liú )璃子るりこと青(qīng )年(nián )と美奈子との(🔎)三人(🌥)が(🦒)作る三(👛)角(🤚)(jiǎo )関(🚢)係では、美(😰)奈(nài )子丈(zhàng )が一(📘)番苦し(😲)かった。可憐かれんな優しい美奈(nà(😍)i )子(zǐ )丈が(🧚)苦しんでい(🕊)た。
(📗)青年の言葉は、一(yī )句(jù )々々(😹)一(🉐)生懸命だった。
美奈(🥝)子は、慎(🔏)つつましく答え(🎳)た(💈)。が、心(xīn )の裡(lǐ )うちで(🧝)は、(🏼)『何処(🎽)(chǔ(🐫) )どこまでも/\』と云(yún )う積つもりであ(📦)ったのだ。
青年の問(🙆)(wèn )には、ハッキリとした条(👾)理(🎃)が(➖)立っ(🍧)て(🎎)いた(😿)。詭弁(🤓)きべん(🧔)を弄ろ(🚆)うしがちな(⏰)瑠(🏻)璃子る(👑)りこ(🏟)に(🖍)も(🖱)、もう云い逃れる術(shù )す(🏀)べ(🔘)は、(🛣)ないよう(🧡)に見(jiàn )えた。
が、彼(❓)女がどんなに聴くことを(💧)、厭(yàn )いやがって(👮)も、聞(💲)えて来(🤨)るも(🥠)のは、聞えて来(🌫)ずには(📢)、いなか(🔡)った(🦄)のである。夜の静(jìng )かなる闇には、彼等の(🏿)話声(shē(🎨)ng )を(🤫)妨げる少(shǎo )しの物音(👇)(yīn )もな(🗼)かっ(🌆)たので(♑)ある。
沈(shěn )黙(mò )が五分(🕗)ばか(🤲)り(🍋)も続(🏞)いた。
青年は、それでも却々話(📬)し(👠)出そ(🌸)うと(🤝)はしなかった。が、(🦇)母の気持(chí )が(👽)可な(💈)り(🛣)浮(🚋)いているのにも拘(jū )わらず(👋)、青(qī(👿)ng )年が(🔈)一生(shē(🤳)ng )懸命であることが(📂)、美奈子に(🍮)も、(🔠)それとなく感ぜられた。
「あんな(✖)重大な(👞)ことを、僕があんな(🐆)に一生懸命にお願(🐗)いしたのを(🔖)、(🧡)貴女はもう忘れて、いらっしゃ(🕛)るので(🧠)すか。じゃ、繰り返し(🚤)ても(🕚)う一(🔘)度(🌖)、申上げましょう。瑠璃子(zǐ )さん、(🎀)貴女は僕と結(jié )婚(😎)して下さいませんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025