と、次郎はちょっ(🚥)と(🍸)考えていたが(🙎)、
「そ(🎪)ういうと、ゆうべの室(shì )長(zhǎng )選(xuǎ(🚦)n )挙(jǔ )も(🌡)何(😧)だか変(🐗)だ(🐨)ったぜ(🙆)。」
次(cì )郎(🍏)は(🎨)、その中の「ぼくのほうはたぶ(🗞)ん変(biàn )更(😛)は(🏷)あるまいと(🏸)思うが(🏕)」(🆎)という(🏙)文(wé(⏸)n )句が気になった(🐕)。もし恭一だけの考えで日(🔄)取りがき(🎴)められるも(➗)の(✍)だったら、そ(🌻)んなあ(🤦)い(🍫)ま(🛥)いな言(🚇)いかた(🕗)をするわ(🎮)け(🚅)がない。これはだれかほ(🏓)かの人(ré(🌮)n )の都(💘)合(hé )を念(🌤)(niàn )頭に(👕)おいての(🥡)ことら(🌨)しい、も(🔑)しそうだとす(🏼)ると、それは道江みち(✒)えの着(🔌)京の日取(qǔ )りに(✅)ちが(🧐)い(🏖)な(🎌)いのだ。
「おは(👯)よう(🌠)。ここは何室(shì(🍘) )の受け持ちでし(👏)たかね。」(🚵)
この妙(miào )音(🍠)をつきだした(❎)小僧こそは、実(🏢)に、後年(🤜)の(🎮)森田(👝)(tián )悟(wù )由ごゆう禅師ぜんじだったそうである。
六 (🍦)板(bǎ(🕖)n )木(mù )の音(yīn )
二人(🗨)(rén )が午前中(🚺)に(🔻)来るとすれば(😎)、も(🏰)う(🍾)そろ(✴)そろ来(lá(🏛)i )る(🐕)ころだ。めいった顔は見(💼)せたくな(🧢)い。いっそ門のそとまで出(chū )て愉(🤭)快に自(🕶)分(📂)(fèn )の(😲)ほうから迎むかえてやろう。あ(🍢)とはあたって(🎅)砕くだけるまでのこと(♈)だ。――かれは冒険ぼうけんとも自棄じきともつかない(🐰)気持ちで、自(👶)分自身を(🍨)はげましたの(🎿)だっ(🍣)た(🚖)。
「新参し(🥊)んざんの小僧こぞうで(🚒)ございます。」(💡)
そのうち(🍧)に、小便所(🅱)の掃除が終(zhōng )わったらしく、そ(💨)れに(🐼)か(🌌)かっていた四(sì )人のうち(🧠)の三人(🧚)(ré(😀)n )が(📱)、(😵)と(🏎)ん狂な笑(xià(🔀)o )い声をたてなが(🤓)ら、大(🦎)便所の掃(🕛)除(🔝)(chú(✈) )を(🦁)はじ(🧟)め(🏍)、あとの(🌽)一(yī(🦄) )人が、たたきに水(shuǐ )を流(👟)しはじめた。で(🌗)、次郎(láng )は、二(🚲)つ目(⬇)の大便所(suǒ )の掃(🚋)除をおわると(⚓)、(🎉)す(🎯)ぐそこを(🌧)去って講堂のほ(🗄)うに行(háng )った。大河とは、つ(🅿)いに言(yán )葉(yè )をかわさないままだったの(👶)である。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025