「(🧚)よく(😹)聞(🍧)いてみ(🏣)れば、お(📻)芳ア、そ(💽)んな(📕)に札幌(🦐)さ(🌫)行(🧝)えぎた(⌛)い、行ぎたいつて、(🍣)行つたんでねえツてなア(❔)。」
川(💔)向ひ(🛸)の村に用事を足(🚃)して歸つてき(🍇)た(💢)勝(shè(🔫)ng )の父(🌙)親が(😚)、源(yuán )吉に會つたと(🈳)き、川向(xiàng )ひでも、色(sè )々そんな話が出てゐると云つた。石(shí )狩川(💄)が凍つたので、自由(yó(🏁)u )に向ひ側(🏪)に行(✏)(há(🏞)ng )けるやうになつた。授(🚮)業料(liào )ををさめることが(📯)出來なく(🤐)な(💶)つて、小(👡)(xiǎo )學(🔐)(xué )校へ行く(💰)生徒(🎀)が急に(🚳)減(jiǎn )つた。金(jīn )をかけ(🥀)て、一(🆕)(yī )日中遊ば(🐧)せ(🤷)て置かれるか(🌁)、と(🦈)云つた。
(🏵)間。
由と母親(qī(🥠)n )が寢(qǐn )てしまつた。
石山は(🔌)「齋藤案(🐡)」を(🐅)持(🌺)ち出し(🤘)て、それに對して論(lù(🌍)n )議を進(🖼)(jì(😑)n )めることにしよ(🗃)うと計(jì )つた。
源吉達(dá )は、もう雪も固ま(🕯)つ(🕡)たので、山へ入(rù(🦃) )る時(shí )期(qī )だ(🔎)つたけれど(🎁)も、こ(📍)の方(fā(⬛)ng )が片(piàn )付くまで行けな(🥔)かつた。それに今(😵)で(😂)は皆、そんな處でない、と(🎃)思ふほど、興奮(🦍)して(🍫)ゐた。石(⛵)山の家(👞)に(🎺)寄り合(hé(🕑) )つて(👼)、色(sè )々の話(huà(🦇) )をき(🥘)いたりし(⛱)て(👫)ゐ(😢)るう(🚀)ち(😻)に、(🦆)殊に(🕑)若(🥣)い百(👩)姓(xìng )などは、(🗑)「(🔜)地主(zhǔ )つて不埓(🈳)だ!」さういふ(🚾)理(lǐ )窟の(🛡)根據(📤)が分つてく(🚟)るのが出て(🈚)きた。始(shǐ )め「さうかなア」と思つて、フラ/\した氣持のものが(🔟)、「野郎奴(nú(🦐) )」な(🧑)ど(🐶)と云(🕝)(yú(😺)n )つてき(🍁)た。澤山集ること(🔒)があると、校長先(🕯)生は、手振りや、身(shēn )振り(🚏)までし(🛺)て(🏯)、「佐(🎋)倉宗(⛰)五郎」や「(🤷)磔茂左衞(🉑)門(mé(🕰)n )」(🚟)など(🥕)の(🥞)義民傳を話してきかせ(🆔)た。それが、處が、理窟なしに百(⛅)姓の頑固な岩(📜)(yán )ツころのやうな胸のすき間々(🔫)々か(🍦)ら、にじみ入つて行(háng )つた。それから、笑(xiào )談(💴)(tán )の(🕦)やうに、「北(bě(📁)i )海(🥣)(hǎi )道の宗(🐋)(zō(😎)ng )五郎」といふ奴が、何處かから一人位は出たつて惡くないだらうさ、と云つた。す(😍)ると、朴訥な百姓(🔨)は(🎷)、眞面目(mù )に、(📊)考へこ(🌊)ん(🏘)だ。
「(👵)そ(🏤)れ(🐷)こそ(👙)本當にめしも喰へねええんた事(shì )始ま(💶)る(🐖)べよ。」
晩に飯(👾)(fàn )を(☝)食つてゐたとき、(😃)
「(💠)昔、こつた(🎟)らごと無かつたんだ(🏏)ど、(🔜)本(📝)當に、おつか(⛴)な(➿)こと仕出(chū )來(😣)(lái )すん(📸)だか。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025