(🔼)やがて、吉十郎と、もうひとりの曲(🤳)芸師が、一本の丸太(tà(🔲)i )の上を、前とう(💻)しろから、(🔶)じりじりと近づいていき(😻)ました。骸(🐯)骨(🆗)(gǔ(👓) )男(🐳)(nán )は、は(🍠)さみ(👃)うちにな(🗑)ったの(💲)です。いくら魔(🍁)物でも(🦑)、もう逃げるみちはありま(♏)せ(🛍)ん。吉十(🌴)郎の手(🕙)(shǒu )が、(💊)グッと(🎣)のびました。あ(🐪)あ、骸(hái )骨(🧜)男(🍏)は、いま(🤵)にも(🤴)、(💩)つかまれそうです。うしろの(🗄)曲芸(yún )師(➕)の手も、足のほうへ(✖)、のびてきまし(😺)た。もう絶体(tǐ(🤘) )絶命ぜった(👔)いぜ(🧙)つめい(🏏)です(🏆)。
骸骨(🧗)(gǔ )の顔にな(👲)った吉十郎は、どこへい(🚛)った(🍔)の(🐧)か、もうすがたが見え(🚠)ません。ただ、ぶらんこだけが、は(🤨)げしくゆれて(📉)いるばかりです。
それか(👒)ら、高い天井(jǐ(🎼)ng )の、丸太をくんだ足(🌪)場の上の恐(kǒng )ろ(🦍)しい鬼(🕹)ごっこが、はじまりました。
こんどは(😮)東京の中(🔧)で、場(chǎng )所(🚢)をか(🔈)えて、長(zhǎng )く興(xìng )行こ(📛)うぎょうす(💧)ることに(🖕)な(📼)っ(💞)てい(😒)ます(🤦)ので、三ヵ月い(🔼)じょう同じ(🙌)学校にかよえる(🐋)わけです。ふたりは、たいへんよ(⛔)ろ(📘)こん(🏮)で(✊)いました。
小林(lín )君が、叫(jiào )びました。
大テントの(🥪)中の(🦌)全部(bù )の人(🔳)の顔と(🛰)いう顔が、特別(🍶)席(🖐)(xí )を見(🌖)つめたのです。
ちょ(🌵)う(🍔)どそのころ(🔕)、サーカ(🗡)スの中(zhōng )では、まんなか(🔙)の丸い土(tǔ(⭕) )間どまに、は(🚅)な(📑)やかな曲(🌬)馬きょく(👳)ばが(🛂)おこなわれていまし(🥃)た。テントのそと(📁)につないであっ(🍀)た七(👬)頭の(🖲)馬(🏉)が、うつくしい(🤵)女の子(zǐ(⬆) )を乗(🧞)(ché(🌁)ng )せ(🕷)て、ぐ(💰)る(⚽)ぐると回って(🔘)いるの(🐊)です。金糸銀糸のぬい(🎟)とりの(🤟)あ(👳)るシャツを(🤭)着た(🤮)女(🕝)の(➖)子(📃)(zǐ )たち(🏔)は、馬の上(shàng )で(🛩)、いろいろな曲芸をやっ(🌳)て見せていま(🖊)す。
「あそこだ、ほら、あの(🐾)ぶらんこ(🏜)台の上だ。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025