誰か(📟)がそんな(🕟)ことを言っ(🤺)た。
次郎と詩、――読(dú )者の(🐹)中(zhōng )には、こ(🥋)の取合(hé )わせ(💅)を多少滑稽(jī )だ(🛅)と感じる人があるかも(🌝)知(zhī )れ(🖐)ない。なるほ(💲)ど、次(👮)郎(láng )は、詩を解(💭)する(🔥)には、こ(⛺)れ(👙)まで、(🐊)あまりにも武勇伝的(de )であり、作為的(🍒)であ(🍺)った(🏼)といえる(🏃)だろう。
そ(🏡)こい(🤮)らまでは、さほ(🌤)ど(🚜)真剣だとも(🚶)思われな(🥅)かった議論が、当面の問題を(🐙)はな(🎵)れて次第に観(guān )念的になるにつれて、か(🚋)えっ(🤘)てみ(🌭)んなの(🙂)調子が烈しく(🔽)な(🚨)って来るのだった。
と、今(🕒)度は伝(🧥)統尊重論が(⏱)あらわれて来た。
大(dà(🚿) )沢(🍧)は(💠)ゆ(🌃)ったりとそう(👽)言(🤳)(yán )っ(🔲)て(➕)、みんな(🧐)を見(jiàn )まわ(🧓)した。
次(cì(🛣) )郎と詩(🛌)(shī )、(🏰)――読(dú )者(zhě(⚪) )の中(zhōng )には、この取合わせを多少(🈷)滑稽だと感じる人(rén )があるかも(🏩)知れ(👖)ない。なるほど(🚽)、次郎は(🔉)、(🚢)詩を解するには、これま(🦃)で、あまり(🛵)にも(🚕)武勇伝的であり、作為的(☔)で(🧢)あったといえるだろ(🤯)う(🔫)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025