それから(🌝)あと、次(cì )郎は何が何やらわ(🆓)から(⏳)なかった。ただ真(zhēn )っ黒(hēi )な(✖)ものが周囲をとりか(💉)こみ、そこ(🥔)か(📟)ら手(shǒu )や(🍩)足が何本(běn )も出て、自分のか(👦)ら(🈵)だを前後左右(❤)には(🛶)ねとばしているよう(🤱)な(🔨)感(gǎn )じだった。
「うむ(🚳)、新入生のために(🤶)戦うつも(🎰)りだ(🖍)っ(😣)た(🆘)んだ(🍅)ね。」
次郎(🔟)(láng )はちょっ(💚)とまごついた(🤬)。しかし、すぐ、一層力りきんだ(👴)調子(🌪)で(🍾)言った(😆)。
彼は、いつ(👎)の間にか、演(yǎn )説(⛪)で(🥈)もするよ(🕞)うな態度になっ(🍮)て、(🤮)つづ(🌭)け(❇)た。
だが(⬇)聰(cōng )明な読者ならば、彼のそ(🚮)うした行(háng )為の(🈁)裏に、(🔊)いつも一脈(🚆)の哀(āi )愁(❔)(chóu )あ(🍯)いしゅうが流(liú )れていたことを決して見逃がさなか(🐖)ったはずだ。実際(jì(👿) )、哀(āi )愁は、次(😙)郎にとって(🚩)、過(🏽)去十五年間、切っ(🔋)ても(🈚)切(qiē )れない道づれであったと(🧙)も言えるのである(🤐)。彼の負け(🎍)ぎらい、彼の虚偽き(🐪)ょ(🛌)ぎ、彼(bǐ )の反抗心(🚕)と闘争心(xīn )、およ(🐎)そそうした、一見(🛬)哀愁(chóu )とは極めて縁(yuá(🛍)n )遠(yuǎn )い(🧥)よ(🚸)うに思わ(🦂)れ(🥚)る(🎑)もの(🧖)のすべ(⛴)て(🏦)が、実は哀愁(chóu )のやむにやま(🥄)れぬ表(🅾)現であり、自然が彼(🤩)に教えた哀(📖)愁(chóu )からの逃路だったのである。そして(🗂)、も(🔕)し(🚍)「(🈶)自(zì )然の叡智え(📴)い(🥐)ち」というものが疑えな(📫)いもの(🍯)だと(🌏)するならば、次(😻)郎の心がそ(🕤)ろそろと(⏸)詩にひかれていったということは(🎗)、必ず(♎)し(🥪)も(😲)不似合(🍶)なことで(🧝)はなか(🔯)ったであろう。というの(🥃)は、何人(🛳)も自己の真実(shí(❓) )を(🔱)表現して(🚊)みたい(🕑)という欲(yù )望をいくぶんかは持っている(😙)し(🤺)、そして、哀(📯)愁(🚢)の偽り(😰)のない表現には、詩(📳)こそ最も(💯)ふさ(👒)わし(💜)い(🧣)ものだからである。
「それはたしかだ。」
「歴(lì )史的(😼)と(🦗)は驚い(💘)たね。はっはっ(🔛)は(📛)っ(💴)。」
「それよりか、狐の奴がそ(💸)の新(⛴)入(rù(🍮) )生に頬(🚟)ぺ(💑)たをひっかか(🥤)れた(👸)って、ほんとう(👠)か(🐖)ね。」
次(😜)郎(🍚)はそっ(🌟)ぽ(🏦)を向(🗨)いて、返事(🎒)(shì )をしなかった。大沢(📌)は(👗)、(🚇)恭一(yī )と顔見合わ(😶)せて、微笑し(💣)ながら、
次郎はそっぽ(🏮)を向いて、返事(🚵)をしなかった。大(dà )沢(🏞)は、恭一と顔(🥑)見合わせ(😞)て、微笑(xiào )し(🌜)ながら、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025