「誰に(🚽)も言(yán )わん(🛅)でおいてくれ(💰)よ。」
「ふうん(🚖)。」
「だから、(🌆)よけい偉(wěi )いんだよ。」
(😡)と自(zì )重論が(🎆)出(🦑)て来(🖋)た(👙)。
「ず(⛸)っ(🔳)と田舎(shè )の(⬜)親類(lèi )の家にいたも(👺)んだから……」
「こらっ! どこ(🅱)へ行くんだ!」
と(😮)、今(😘)度は(👝)伝(yún )統尊重論が(❗)あらわ(📣)れて(😔)来た。
狐が今度はうす(😏)笑いしながら言った。
だが聰明な読(dú )者なら(🗳)ば、彼のそうし(🦋)た行(🚮)為(🎵)(wéi )の(🏦)裏に、い(🛎)つも一脈の哀(āi )愁(🔢)あい(😑)し(🎪)ゅうが流れて(🔋)いたことを決して見逃が(🦒)さなか(🧛)ったはずだ(🍋)。実際(🤭)、哀愁は、次郎にとって、過去(🌱)十五年間、切(💉)っても切(🐐)(qiē )れない道(dào )づれであったとも言(yán )え(🛏)る(🖨)のである。彼の負(fù )けぎらい(🗝)、彼(🤜)の(🍖)虚偽(wě(🔄)i )き(🏛)ょぎ(🐿)、彼の反抗心(🛃)と闘争心(🤲)、お(🔌)よそそう(🌯)した、一(🤮)(yī(🐠) )見哀(āi )愁とは極めて縁(👇)(yuán )遠いように思(sī )われるもののすべてが、(📎)実(shí )は哀愁のやむに(🍚)やまれぬ(🍡)表(🤧)現で(🤕)あ(⚽)り、自(🌐)(zì )然が彼に(🦅)教(✳)えた哀(āi )愁からの逃路だったのである。そして(⏭)、もし「自(🗂)(zì )然の叡智えいち」というものが疑えないも(🍕)の(🌓)だ(🎑)と(🐽)するならば、次郎(láng )の心がそ(🍢)ろ(🏛)そろと詩にひか(🥘)れてい(🎛)っ(🐄)た(⚽)と(🥄)いうことは、必(bì )ずしも不(bú(🧣) )似合(hé )な(❕)ことでは(📇)なかったであろ(🎉)う。というのは、何人も自(zì )己(➿)の真実(🍋)(shí(✏) )を表現してみた(🔭)いという欲望(🖖)をいく(🐅)ぶ(🐣)んかは持っているし、(⏮)そして、哀(🐡)愁の(🌇)偽りのない表(🌍)(biǎ(🌥)o )現には、(🏼)詩こそ最(🕹)もふ(♑)さわしいものだか(🎗)らである。
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