とこ(🖥)ろで、かれの言葉が終わる(🥦)か終(💹)(zhō(🔴)ng )わら(🙉)ないうちに、二(èr )三の室から(🐄)、急(jí )にさわ(🦔)が(🐇)しい人声や物音(yīn )が(😇)、廊(láng )下(xià )をつた(🌦)ってきこえだした。
(飯島のような人(🚤)間は(📻)と(💔)うてい救(🚇)え(📈)ない(🎎)。それに(🚁)くらべると、田(🎁)川大作(🙃)のほうはまだ見(😾)込み(💢)こみがある。)
「先生(shēng )もそうお感じでしたか。」
「ええ、結局は一人一(🗡)人(🌛)(rén )の問題(🏃)(tí )じ(🏛)ゃないでしょうか。」
かれらの大多(🐿)数(🌽)は、(🧣)ま(🕊)だむろん、人(💇)(rén )間(jiān )生(🈸)(shēng )活(🌿)(huó )に(🏧)とっての自由(yó(🎂)u )の価値や、(🐋)そのきびし(🌺)さ(✴)について、ほんとうに目(👿)を覚さましてい(🎩)たわけ(🤐)ではな(🙅)く(🚵)、(😙)友愛(🛳)塾(shú )とい(🎓)うところは(🕶)一風変わった指(zhǐ(✝) )導をやるところ(🚞)だぐらいにしか考えていなか(🚝)った。し(🏴)か(⚡)し(🐻)、それにし(🏯)ても、(📜)そうした(🛫)言(💥)(yán )葉が(💋)、しだいにかれらの間にとりかわされ(😟)るよ(🚛)うになったという(🏗)ことは(🔪)、た(😇)しかに(🤭)一(🈸)つの(🕥)進(jì(💠)n )歩であ(🔱)り(🎶)、(🍃)混乱と(🏃)無秩(zhì )序(xù )むちつじょ(🚼)の中で、不十分ながらも、何(⏺)か自主的(🏳)創(🖖)造的な活(🙆)動が始まっている(🧞)証(zhèng )拠(jù )しょうこには(🈁)ち(🔃)がいな(🌥)かったのである。
「どの方面(miàn )の希望者(😈)が多(duō )か(🗡)っ(🔱)たんです。」(🗾)
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025