次郎は、あっけに(💟)と(🏬)られたよ(♐)うな顔を(🍡)し(🐃)て、(🦋)大(dà )沢を見つめた。
鉄拳が同(tóng )時に(💿)次郎(🎻)の(🥖)頬に飛ん(😒)で来た。しか(⛸)し、(🎣)次郎の両(liǎng )手が狐(🚙)の(🏷)顔に飛びかか(♿)ったのも、ほとんどそれと同時だ(🥖)っ(😘)た(🎪)。
「次(⌚)郎君(jun1 )だね。」
「だから、(😊)よ(😄)けい偉いんだよ。」
と、(🧛)次郎(👎)は大(dà(🐼) )沢をさげすむよう(🎄)に見(jiàn )て(🗜)、(🎐)
だが、彼の詩について、こ(🐷)れ以上(shàng )のこ(🅰)と(✈)を(🌦)語るのは、今は(🤮)その時(🔹)期(qī )ではな(🌥)い。何(🎁)し(🚀)ろ、彼はまだ、歌一首(🤕)作る(🎡)に(😑)も、指を折って字数を数えてみなけ(🛠)ればな(🏁)らない程度の幼(yò(🌇)u )い(📙)詩人(rén )だったし(🎷)、それに、恭一の詩(🆕)(shī )に対してある(😨)妬ま(🐩)しさを感(🗡)じてい(🌄)たとし(🥅)ても(👃)、彼(bǐ )の身(🌾)辺に(🤪)は(✨)、詩(🍓)以上に切実な問題がまだたくさん(🤭)残されていたからである。
「(🗞)ふうん。」
大沢(🍺)にしては、(🧠)めずらしく激(jī )越な調子(zǐ )だった。みんな(🙊)は鳴りを(🌜)しずめ(🍨)て(🌠)聴いてい(📦)た。
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