「誰にも言わん(🌼)でおいてくれ(🙎)よ。」
「し(🍪)かし、本田の弟(🦀)にしちゃあ、すごく勇(yǒng )敢(gǎn )だね。ふだん(🎥)から、そう(📶)なんか(🚠)。」(🏋)
そ(🦔)こいらま(🖥)では、さほど(🚃)真剣だとも思わ(⬜)れな(🆔)か(🦒)った議(💒)論が、当(dā(🔊)ng )面の問(wèn )題をはなれ(❌)て次(cì(🆖) )第(dì )に観(😡)念(🔫)的になるにつれ(Ⓜ)て(🕝)、かえ(🥨)ってみ(🌫)んなの調子が烈し(💳)くなって来(lái )る(🗽)のだった。
「どうせや(🍢)る(🌥)以上は、堂々(🛬)の陣じん(📹)を張(zhāng )って、だ(📥)らしのない今度の(🕢)五(wǔ )年(🥌)生を反(fǎn )省さ(🚵)せる(🐁)とこ(🥌)ろまで行(🕎)(háng )くんだ(🐩)な。」
「僕は、いやだ。」
(🐨)だ(🚂)が聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそ(🔥)うし(🎯)た行為の(😥)裏(lǐ )に(🌸)、いつも(🕺)一(🚩)脈(mài )の哀愁あいしゅうが流れていたことを決し(🍶)て見逃がさ(💂)なかったは(🚢)ずだ。実(🕳)際、(📵)哀愁は、次郎(láng )にとって、過去十五年間(jiān )、切っても(🛫)切(⛹)れない(🚩)道(🙎)づれであった(😘)とも言えるの(🤥)である(🚐)。彼(🌼)(bǐ )の負け(🎻)ぎらい、彼(🗯)の虚(🧥)偽きょぎ、(🥜)彼(🥑)の反(🏋)抗心と闘(🙇)争(zhēng )心、およそそうした、一見哀(📵)愁(🙍)とは極めて(💇)縁遠いよ(🐸)うに思(sī )われる(🔹)もの(➕)のすべ(🌐)てが(🚟)、実(shí(👅) )は哀愁の(🌰)やむに(🥉)やま(🤼)れぬ(🔆)表(🚁)現であり、(📺)自然が彼に教えた哀愁(chóu )か(🍯)らの逃(⏲)(táo )路だった(🦄)のであ(📲)る。そして、も(🍪)し「自(🐪)然の叡(ruì )智えいち」と(🎫)いうものが(🛺)疑えない(🤴)もの(🔼)だとするならば、次郎の(🦒)心がそろ(🎭)そ(🕌)ろ(🎙)と詩にひかれていっ(🔦)たとい(🎨)うこと(🍙)は、必ずしも不似合なことで(🚑)はなかったであろう。というのは(🔅)、(✉)何(🏵)人(rén )も自(🔖)(zì )己の(🌊)真実を表(💉)現してみたいという欲望をいくぶんかは持っているし、(🎬)そして、哀(🧘)(āi )愁の偽りの(👯)な(🔂)い表(➰)現には、詩(🙉)こそ最(🤣)もふさ(🖲)わし(📜)い(🍅)もの(💷)だからで(🥍)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025