と、みん(👼)なに(📞)きこえる(🈴)よ(📭)うな声で言い(🌪)ながら、教(jiāo )壇(tán )きょうだんをおり(⛹)てかれのほ(🏄)うに近づ(💤)いて来た塾生があっ(🕳)た。飯(🧗)島であ(❣)る。次郎は思わず苦笑した。何かむか(🎳)むかするものが、胸(🤡)の底(dǐ )からこ(🌂)みあ(🔰)げて来(lái )るよ(🐍)うな気持ちだった。しかし、かれは(🐻)しいて自分を(🚶)おちつけ、
それ(🦉)には(🛫)、(⤵)組(zǔ )織や(❗)、講義(yì )科目(mù )や、諸(🛷)行事の時間割(gē )など(🕰)、(🧒)必要(yào )な(🕸)諸計(jì )画(huà )が一通り(👘)ならべられ(🏀)て(🥤)いたが、そ(🌵)のどの部分(fèn )を見て(❣)も常識からとびはな(📀)れた(🖖)ようなことは一つもなか(⛳)った。塾(🆙)堂と名(♋)のつく(🍰)と(🌓)ころ(🧢)では、そ(🌘)のこ(🚃)ろほとんどつきものの(😐)よう(🍣)になってい(🆘)た「みそぎ(🌯)」とか(👦)、(🏞)「沈黙(mò )ちんもく(🍰)の労(láo )働」とか、(😼)お(⬇)よそ(🦓)そ(🌏)ういっ(🤳)た、いわゆる(🔭)「(🔀)鍛練(⛸)たん(👟)れん」的(🌪)な行事(shì )が全く(🌈)見(jiàn )当たらな(🚃)い(🔵)のは、むしろみ(🏅)んなには、ふしぎ(🕸)に思(🗾)わ(🤞)れたく(🍜)らいであった。五(wǔ )時(♐)半起床とい(🧢)うのが、(🌱)二(🏽)月の武蔵野むさしのでは、(🗒)ちょっとつら(📲)そ(👟)う(🍿)にも思えたが、それ(🙂)も青年(🤺)たち(🚼)にと(🛂)って(🦆)は、決して(🕛)おど(🍙)ろくほどのことで(🖤)は(🎲)なかっ(🤯)た。むしろかれらをおどろかし(📋)た(⬜)のは、生活にうる(🏢)おいを与(🍄)あたえるよう(🚅)な行(háng )事(🗣)が、かなりの程度に、織おりこ(🥤)まれているこ(😝)とであった(🦁)。とにかく、見(jiàn )る(🕷)人(🧔)が見(📉)れ(🗒)ば、日常生(🙍)(shē(🐁)ng )活を(🎾)深め高(gāo )める目(mù )的で、すべてが計画(huà )されているということが明らか(🎎)であった。
大(👆)河は、ひとりごとのよう(🐡)に、そ(💨)う言い(🐜)な(🛋)がら、やはり打ちやめな(🤭)か(🏚)った。そして、(🔂)相変わ(🗣)らず板木(💿)に眼をすえ、
次郎(🍬)は、そ(🐱)の(🏏)中の「ぼくのほうはた(🥞)ぶん変更はあるまいと思うが」とい(❗)う(🎃)文句が気(qì )になっ(✴)た(🏬)。もし恭一だけの考(🎛)えで(🍔)日(rì(🔂) )取りがきめられるものだったら、そんなあいま(🎽)いな言いか(🆔)た(⛏)をするわけがない。こ(💡)れはだ(🤢)れかほかの人の都(🐮)合を念頭(🏦)において(👺)のことらしい、(🖲)もし(👛)そうだとすると、(🥁)それ(🍥)は道江(🐠)み(🔐)ちえの着(🍤)京の(🈸)日(🎆)取(😘)(qǔ(🕟) )りにちがい(🥫)ないの(🤳)だ。
「けさ(🔇)の板木(mù )ばんぎ(💲)の(🕳)音、どうでし(🏢)た?」
「し(🤗)かし(🏭)もう眼はさましてい(🦀)ますよ。」
そのあと、(🌾)八(bā )時から正(zhèng )午(📻)まで(🕰)、「(🚬)郷土社会と青年生活(🗄)」(🧀)と(💠)いう題目(👕)で(🗳)、朝倉先(🔸)生(⛅)の講義があり、(🚣)午(wǔ )後(🐥)は屋外清掃せいそうと身体検査、夜は読(🤺)(dú )書会(🆔)や(👅)室(💎)(shì )内(👡)(nèi )遊(yóu )戯(🤶)(hū )ゆう(🌶)ぎ(♌)などで、開(🤜)塾(shú )第一日(rì )の行事(㊙)が(🔍)終わった(🚍)。
そ(🐲)れ(🐚)から、ちょ(🌕)っと柱時計をのぞき、
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025