石山(🏄)は「齋(zhāi )藤案」を持ち出(chū )して、それに對(duì )して論(🌜)(lùn )議を進(jìn )める(🚰)ことに(🎁)しようと計(🤛)(jì )つた。
源吉(👾)が(🚗)臺所で(🚒)水を(🌏)のん(🏧)で(🚑)ゐた(🐲)とき(🏪)、外から來た(💅)由が源吉を見て、(🎧)云(🌫)つた。源吉は(🌔)口(kǒu )のそばま(😭)でもつて行(🦅)(háng )つた二杯目のひし(🆕)やく(🌞)を、その(🕴)まゝに、と(🔑)め(😏)て「うん※(🔲)(感(🏩)嘆(tàn )符疑問(⚪)符、(🔏)1-8-78)」と(😄)、(🕵)ふ(📢)りかへつた。眼がぎろ(🆑)りとした。
一寸する(🖋)と、それ等(💪)の人(🕚)が、一度に、こ(🍢)つち(🏷)に向つて走(zǒu )つてくるらし(🕯)かつた(🔣)。
工場(💭)が、大きな機械の(〰)※(「廴(jiàn )+囘」、第4水準2-12-11)る(📸)音で(💙)、グアン(🦔)/\してゐる。始めの一週(zhōu )間位は(🏻)、家(jiā )に(😉)歸(guī )つて(😺)も、頭(🖼)も、耳(♈)も工(🎇)(gōng )場にゐるときと同じやうに、グアン/\して(💑)、(〰)新聞(wén )一枚も讀め(📍)なくなつて(➕)しまつ(🍃)た(📥)。俺は、このまゝ馬(🤛)鹿になつて行くのかと思つた(🏦)。
丸山は、(🕺)穩かに、(🚨)百姓はそんな(📈)こ(🛩)と(🖋)をする(🅿)もんでな(🏚)い(🍕)、地(dì )主は親で、俺達は子(🔻)供のやうなもの(🍣)だ、何事(shì )も堪へ(🚣)しのんで働(🐙)くこ(🌝)とは立(lì(😵) )派(👲)なことだ(⚾)。歸(guī )つたら、皆(jiē )んなにさう云(yún )つた方(fāng )がいゝ、(🐯)差配さん(😤)には自(🐀)分からよく頼ん(🥀)で置い(🦉)てあげるから、と云(yú(😎)n )つた。
「芳(fāng )? ――うん、芳か。」さう(🎓)母(mǔ )親が(🆘)分る(🈸)と、「そ(🧖)れさ、まだ(🛢)墮り(💏)ね(🔪)えどよ。體でも惡くしねえばえゝ。」(🛷)と云つた。
「(🍀)覺え(😽)てろ※(感嘆符(☝)二つ、(🎱)1-8-75)」
(👪)卷(🤑)舌で、馬の手綱をとる(🚒)のが(😠)聞え(🍗)た。後から來(lái )た(🍟)仲間と(🍦)何(🛋)(hé )か話してゐる。走つてきた馬が、いきり立つ(🎍)て(🕝)、首を高くあげな(😲)が(🥚)ら、嘶いた。鈴は、後から後(🧦)(hòu )からと聞えてきて(⛄)、(🚂)十(shí )二、三臺もとまつた(🚎)らしかつた。由(✳)は、(🎆)窓から覗いて、何(🍵)頭(tóu )來た(🙋)とか、誰(⛄)々だとか(👊)、一つ/\云つ(⏸)て(⏺)母に知ら(🐖)せ(🌼)た(⏸)。表(📥)(biǎo )の騷ぎはだん/(🙅)\大きく(🎫)なつて行つた(🚖)。馬のい(🏠)な(🖖)なく聲(🚋)や(😖)鈴(🌅)の音や、百姓達が、(👣)前(🅾)や後(🎍)の(🛂)仲(zhòng )間(🔉)を呼び交はす(🌵)やう(🍽)に(🖥)しやべ(🐊)つてゐるのや、それ等が(🤺)一つになつて、ど(🤹)よめきになつ(🖨)て聞えた。由(😴)は、うれし(🆑)がつて、(📠)窓にぴつ(✋)たり顏をあて(🤺)ながら(🔭)、(📎)一(yī(🏿) )生懸(👿)(xuán )命(🔰)に表を見(🍺)(jià(🆕)n )て(🕍)ゐた。母親は、獨言のやうに(🍦)、(🕞)「罰當(📞)り」とか、「ふんとに(🥉)碌でなし」だ(🗣)とか云(yún )つた。表(biǎo )へは出(🚖)て見(jiàn )なかつ(😉)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025