「いいです(🤦)、(🍳)うるさ(💕)くたって、卑怯者になるより、(🐛)よっぽど(👅)ましで(🖱)す。」
((♍)これなら大(dà )丈夫、(🛌)自家うち(🗾)で気(qì )が(💄)つく人はない。)
「ずっ(🦃)と田(tián )舎の親(📁)(qīn )類(📧)の家(🍊)にいたもんだ(🔄)か(👙)ら……(🔙)」
(👁)みんなは、そ(🔭)れで默り(⬅)こん(😿)だ。す(🍸)ると大沢(🕸)は恭(gōng )一を(🛂)見ながら、
「なるほど、そ(👆)いつは名案だ(🔁)。そんな(👻)工合に(📕)や(🖌)ると(🙋)、五年生(shēng )に対し(👏)て自然(💯)四年(😊)生の権威を示すことも出来るわけだ。」(📥)
(こ(👹)れなら大丈(🌾)(zhàng )夫、自(🥌)家うちで気がつく人は(💓)ない。)
と、(🦓)今(jīn )度は伝(yún )統(💢)尊重論が(💾)あらわ(⛰)れ(👎)て来た。
だが聰(cō(🚗)ng )明(🛶)な読者(💈)な(🐺)らば、彼のそうした行為(🔝)の(🏨)裏(🏠)に、いつも一脈の(🚺)哀愁あいしゅうが(🌭)流れていたこと(🤦)を決(🤷)して見(💄)逃がさなかったはずだ(🏌)。実際、(🚓)哀愁は、次(🐻)郎にとって、(🥂)過去十(🏰)五(wǔ )年間、切(qiē )っても切(qiē )れない道づ(🈵)れであ(😫)っ(🌆)たとも言えるのである。彼の負(fù )け(💫)ぎ(🅱)らい、(🦇)彼の(🦀)虚偽きょぎ、(🔃)彼の反抗心と闘(📘)争(🐥)心、(🧓)お(😃)よそそうした、一見哀愁(🎩)とは極(jí(👐) )め(🚕)て縁遠い(🏥)ように(🏧)思われるもののすべてが、実(😺)は哀愁のやむにやまれぬ表現(xiàn )で(🏰)あり、自(🦈)然が彼に教えた哀(āi )愁か(⛔)らの逃(táo )路だ(🦆)っ(💏)たのであ(🎽)る。そして、もし(🥅)「自(zì )然の叡智(📣)えいち」というものが疑えないものだとするな(⚫)らば、次郎(🔓)の心がそろそろと(😠)詩にひかれ(🥜)ていっ(🐢)たというこ(🚜)とは、必(😷)ずしも不似合(🌔)なこと(🌡)ではなかったであろう(😠)。というの(💪)は、何人も(🖤)自己(🏚)の(👙)真実(🥡)を(👲)表現(xiàn )してみたいとい(📹)う欲(🔘)望を(⛳)いくぶんかは(🔀)持(⬇)(chí(🏋) )っているし、そして(💅)、哀愁(👹)の偽(🍇)りのない表現(xiàn )に(🎱)は、詩こそ最も(🗨)ふ(🛍)さわ(♓)しいも(🐑)のだからである。
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