「(🙈)何?(🕥) 見ていた!」
次郎は、さすがに(👅)心が(🥂)躍っ(💎)た。し(📧)かし、彼は、
次郎はちょ(💣)っ(💸)とまごついた。しか(🕗)し、す(🐤)ぐ(🎼)、一層力り(🆗)きん(🛣)だ調子で(👽)言(🏕)った。
だが(🤳)聰(cōng )明な(🍣)読者な(🧣)らば、彼のそ(🔪)うし(🐃)た(🛣)行為(wéi )の裏に、いつも一(🤮)脈の(🔟)哀愁あいしゅ(🐢)う(🆎)が流れ(📪)て(🍖)いたこと(🕖)を決して見逃がさ(🔻)なかった(👐)は(🌏)ずだ。実際、哀愁(🤛)(chóu )は、(🏣)次(🏍)郎(lá(🐼)ng )に(🗯)とって、過去十(shí )五年間(jiā(🦀)n )、切っても切れない(🕛)道(💷)づれであったとも(🎍)言え(🈺)る(🧑)のである(🕟)。彼(👠)(bǐ )の負けぎらい、彼の虚(xū )偽(wěi )きょぎ(🏀)、彼の反抗心と闘(🌅)争心、およそそうした、一見哀(🈸)愁と(📌)は極めて(🎳)縁遠(🐃)いように思(🥗)われ(😄)るものの(👢)すべ(😯)て(🐄)が、実は哀(āi )愁のやむにやまれぬ(👤)表(biǎo )現(🙎)(xià(👟)n )で(🌌)あり、(✔)自然(🐯)が彼に教えた哀愁からの逃路だった(😗)のであ(🍶)る。そして、(🖲)もし「自然の叡智えい(📜)ち」というも(🚯)のが疑えない(🗝)ものだと(㊙)す(💛)るなら(🕎)ば(🔯)、次(⚽)郎の心(📎)がそろ(📔)そろと詩にひかれていったということ(⤵)は、必ず(👵)しも不(bú )似(🌥)(sì )合なことではなかったで(🐕)あろう。というのは(🥞)、何人も自己(jǐ )の(🌨)真(🧙)実を表現して(👭)み(🎸)た(🤽)いとい(🍚)う(🎫)欲望(wàng )をいく(💒)ぶ(🤽)ん(👭)かは持っているし(🍔)、そして、哀(āi )愁(🍜)の(🔍)偽(👂)りのない(⚽)表(biǎo )現(xiàn )には、詩こ(🐍)そ最もふさわしいものだからである。
「少々てれ(👜)ているらしいよ。」
(✌)恭一(yī )は次郎と大沢の顔(yá )を見(jiàn )くらべながら、答えた。大(✡)沢は立った(👥)ま(😞)ま、それをきいていたが、にっこり笑(⤵)って、また腰(yā(🗂)o )をおちつけた。
「そうか……。」
「つかま(✝)えろ!」
「しようがないさ。」(💔)
「僕(✍)(pú )、いっ(💡)ぺんも(🌉)会(huì )ったことがないようだね。君の(🎤)家(🌄)(jiā )でも(🏺)。」
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