源吉は(😕)、母(mǔ(🎃) )親(qīn )の(🛫)顏を見た。「うん(❇)?」(🆚)
しばら(🌁)くすると(✖)、百(🍼)姓の集會(huì )らしい、變な人(rén )いきれ(🐃)の臭氣でムンとした。
「誰か(😀)考へが(🚦)あ(♎)りませ(🛣)ん(⚡)か。」
(🅰)由は、それから四圍(🏉)をキ(🙉)ヨ(📚)ロ(🆒)/\見な(🤩)がら、身體を何(hé )囘も(📘)ゆ(🏎)すつた。由の身體には虱(🍔)が湧いてゐた。
かういふ風に決(jué )つたことを、(😔)實際に(🍑)やつて(🏌)ゆくための人間とか、細(💚)則、具(⏯)體的(🥕)な(🕉)方法、さういふことは、三、四(sì )人(🥔)の重立つた(🌝)人(rén )(その中(zhōng )には(🤑)校(xiào )長先生も入つ(🏂)た。)で(🧠)決(⚾)めて、すぐ皆に通知するこ(🌤)とにした(😃)。そ(🈹)れでその日の(🐸)集合が(⛹)終(⛄)つ(🍟)た。
石山(shān )は(🍨)そ(😽)こで、出て行つた。――俺(ǎn )だ(🏽)ちのしなけアな(😣)らない(✈)事(shì )は、(💖)もう決(👷)(jué(🍌) )つてゐ(🏕)るのだ。そ(🔖)れをしなかつたら、明(🚑)日食ふ米(🎣)がな(🌜)くなつて、俺だ(👅)ちは死ななければならない事(shì(⏯) )だけだ。―(🌺)―(🚠)俺だちはどうしても死(🧐)ん(🖌)だ方(fā(🧖)ng )が(🈷)いゝと思つてゐるものは手をあげてくれ。さう云つ(📛)た。
「分つてるべよ。地(dì )主から畑ばとツ返すの(😪)さ!」
年寄つた(💄)百姓が上つた。――色々説をきいたけれども(🔮)、みん(😿)な「不義不忠」(🤣)のことば(🐯)かりだ、(🐍)と云つ(🚁)た(✝)。言葉(yè(🌦) )が齒(🚔)(chǐ )からも(🥅)れて(🌬)、一言(yán )々(👭)々の(🎮)間に、シツ、シツとい(🎶)ふ音が(💂)入つた。――地(📳)主樣(❎)と自分達は親子のやうなものだ(🤱)。若いも(👄)の(💙)は、(🍕)それを忘れてはならない(📀)。「いやし(📵)くも」地(dì )主樣にたてつくやう(😒)なことはしないこ(📮)とだ。「(🍦)畑でも(👺)取り上げ(♐)られたらどう(👦)するんだ。」――さ(🏑)う云つた。「お父(fù )アーン、分(🕞)(fèn )つたよ(🚄)。」と、後から叫(jiào )んだも(🎭)のがあつた(🚬)。終(zhōng )つて(🚫)そ(🙂)の年寄が壇(👴)(tán )を下り(🥕)ると、又(🔨)ガ(⚪)ヤ/\し(🔓)た。
そ(💌)こ(📈)で、(🐈)それに「幹(gàn )部」のものが(😌)二(😕)(èr )人加はつて(⏪)、都(🦇)合五人で「(🥪)停(🧠)(tíng )車場(😴)(chǎng )のあ(🛒)る町(🥥)(dīng )」の地主(zhǔ )の家へ出(🥪)掛けること(📽)になつた(🔤)。そ(💃)れ(👆)か(🔛)ら殘つた幹部が、(🌴)百(bǎi )姓二、(✈)三人(rén )とで(✈)、村(🚼)中(zhōng )の(🐷)百姓家を※(🆖)(「廴+囘」(🚩)、第4水準2-12-11)つて、今(jī(🎫)n )迄の(📸)成行(🔣)きを(🤬)話し、愈(🐔)※(二(èr )の字点、1-2-22)すつかり手を組(🏅)み合はせて、皆(👁)(jiē )一緒(xù )に(♓)――一人(🚱)も地主へ裏切るもの(😆)が(➡)な(🤱)いやうに、どし/\やる(🌝)ことに(💈)す(🤦)るといふことを云(🛍)つて歩くことにした。
校長先生(😙)はそれ(💁)からしばらくして(🐾)、イガ栗頭(tó(🔕)u )をゴ(🔛)シ/\か(⚡)きながら(🏢)歸つて(🤮)行(🤨)(háng )つた。表(⛴)をあけ(📕)ながら、「ウツ、(📧)寒(🥎)い。」(🧐)と(🗻)云(🛅)つて、袂に手を(🕛)ひつこめた。戸が(🕰)しまつてからすぐ家の側で、先(xiān )生の小便(🔁)をしてゐる音(yīn )がした(🎈)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025