と(🐧)、小僧はあくま(🌂)でもつつまし(🏸)くこた(🎿)えた。
塾(shú )生たちは、かるくとじたまぶたをとお(❗)して(🐂)、窓の(⛴)す(🗼)りガ(🔵)ラ(🎉)ス(🔁)に刻々に明(🥡)るくなっ(🐻)て(👉)行(🚥)く(🏾)朝(cháo )の光を感じながら、(⏹)つぎの言葉(yè(💆) )を待った。軒(xuā(🚸)n )端(😐)(duān )の(🏡)きばに(👯)は(🏆)、雀がちゅんちゅんと、間を(👃)おい(🚛)て鳴きかわしている。
「ええ、はじめの(🥝)うちは、い(🚄)つもこんなふう(🐽)ですよ。五(🍖)分や七分はたいて(👙)いおくれます(🎷)。」
道(dào )江(🏌)という一女(nǚ )性(xìng )が、(🎥)間もなく、自分の目のまえに現(xiàn )わ(🏀)れる(🗨)とい(🕞)う小さなできこ(😴)との予想、――大(dà )きな(🛌)人(🥝)間社会(huì )の運(yùn )行(háng )うん(🌆)こう(⚪)の(✡)中では(🕒)、(👏)まっ(🌆)た(🕠)く(💌)どうでも(🤸)い(😴)いような(🌔)、そうした小(xiǎo )さなで(🏄)きごとの予想(🚣)よそうが、ど(🍔)うして(🚮)これほどまでに(🎾)自分をまごつかせ、自(🚷)分(fèn )の不断の心(🐪)の(🎛)修練を無力(lì(➿) )に(📢)するのか。どうして、現(xiàn )在(👨)(zài )友(yǒu )愛塾(shú(🤯) )にお(🐨)おいかぶさってい(🏧)る深刻な問題(🐵)以(🛢)上に、自(📬)分の心をな(🍷)やますのか。女性とは、恋(😶)愛(🚽)れ(😖)んあいとは(🐯)、いった(⭕)い何(hé )だろ(🐎)う。それは(🆓)、これまで自(💍)分(🦃)が考えて来た(🗂)人間生活の秩序と(🏪)は、(😦)全く(🌴)次元(yuá(🌁)n )のちがった(🏸)秩(🌞)序(xù )に属(shǔ )するものだろうか。
大河はとぼけたような顔をして(🔼)、笑っ(💴)た。
かれが、便所(🛳)(suǒ )に通(tōng )ずる(📚)廊下の(🐍)角をま(😹)がると、一(yī )段さが(⏪)った入り口の(🤼)たたきの(🚟)上に(🔘)立っ(🎙)て、何(👃)かしきり(⬆)と声高(gāo )こ(📻)わだかにがな(👢)りたてている一人の塾(👄)生が(🧦)い(⏹)た。見る(🐣)と、(🚕)飯(fàn )島(🧗)好(hǎo )造だった。
「(🎃)おはようご(🚠)ざ(😨)います。」
「(♓)そりゃあ、(🐞)あべこべだよ(🎤)。あんな人だか(📨)ら、郡(🥕)(jun4 )の団長(zhǎng )なん(👤)かになりたがるんだ(😜)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025