行っても行っても遠(🕯)くなるもの、木(🍯)曾き(📚)その園原(🏒)そのはらの(⤴)里(lǐ )というとこ(✳)ろのははき木(🥄)ぎ。これは(📉)わ(🐅)た(💂)しの郷里く(💐)にのほうに(🥎)残っている(😓)古(🗻)い言い伝(yún )えです。
橘翁(wēng )さ(🍪)まは(🖖)かなり遠(yuǎ(🏡)n )い先(🕛)の(😩)こと(🔫)を考(💎)えておいた(🥣)人(rén )とみ(🥠)えます(🎵)。そのこ(🔈)とをここにす(🕶)こしお話ししてみれば(🕛)、も(🏠)とも(✍)と高瀬(lài )の家(🖕)の(✉)先祖は代(dà(🧔)i )々木(🥑)曾福(fú )島(dǎo )のお関所(🅾)番を(🚚)つと(🔀)めた武士(shì )であり(🛷)、高瀬の兄(姉(💜)の夫)(🖖)の父親の代には砲術(shù )のご(💱)指南番(fā(🌉)n )(指導の役)までしてお関(👚)所を(🐋)固めた(🐏)もので、したがって(🏔)部下(xià )に使われる人(ré(🍔)n )た(🧚)ち(🗳)もすくなくなかったのですが、(🔓)そう(😍)いう身分の低い士(shì )族は多く貧しかったの(🔛)です。橘翁(wēng )さまの(🙃)製薬は、部(♉)下の人た(🌅)ちにも内職(🚂)(zhí )を与え、土地のうるお(🐏)いにもなる(💳)ように(😎)、との願(⏳)いから始め(🍹)たこ(💼)とらしい。高(👅)瀬(lài )で造り出し(🚵)た奇応丸き(🖐)おうがんは、木曾(😊)山でとれる熊(xió(✋)ng )くまの胆(💁)いを土台(🐹)(tái )にして、それにシナ(🍴)朝(💉)(cháo )鮮(🈲)(xiān )の(🆎)ほうから来る麝(🦓)香じ(🧦)ゃ(🤨)こうやにん(🗻)じ(🏂)んな(🔳)ぞを用い、形(🙇)もごく(🤔)小(xiǎ(🤳)o )粒(lì )な(🍤)飲(yǐn )みいい(🐾)丸薬として(🐒)金(jī(🥥)n )粉きんぷんをかけたもので(👛)すが(🤵)、正(🍻)(zhèng )直な(🐍)材料(⤴)が使ってあるも(🥘)のですから小(💅)(xiǎo )児(⛳)に(📧)飲(yǐ(🐽)n )ませるにいいと言(yán )われて、だんだん諸国にひろまったものの(⏹)ようです(🚪)。
第五章 宮城野みやぎの
四(sì ) 両親の墓
第四章 (💣)教師はお(📢)友(🏌)だち(👰)の中(zhōng )に(📯)も(🚤)
(🥞)姉で(🆙)すか。姉は(👰)木曾福(fú )島(🎛)きそふくし(🥋)まの(🚝)ほう(😐)にある(♟)高瀬たかせの家にかたづい(🕢)てい(🐥)まし(💎)た。女のきょうだいといえば、わたしには(😀)この姉(🏾)一人でしたが、だ(🐈)いぶ年(nián )が(🧓)違います(😶)し、そ(🧙)れに遠(yuǎ(🕌)n )く離(🔈)れ(🧛)てば(🤨)かり暮らして(🧓)いまして、お(✊)たがいにいっしょ(🍼)になるおりもめったになか(🌺)ったのです。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025