彼は、乳母の(❓)お浜にお(🌖)りお(⬇)り手紙を書くことを忘れなかっ(🐎)た(🗑)。お墓詣(🐽)りをし(♓)た(👭)時(shí )(🥩)には、葉書ぐらい(⚓)はきまって出し(⛅)た。また、綴(zhuì )方の時間に「地下に眠(🎙)る母(🚐)」を書いて出した(🍾)のを(🥗)後悔(👧)していたにもかかわらず、お浜には、三重圏のついたその綴方をそのまま送ってやり、教(jiāo )室で先生に朗読し(㊙)てもらった(🏓)ことまで書きそえてやっ(👮)た。 彼は、学校(xiào )(🥎)の帰りに道草を食ったり、一人で遊(yóu )びに出(🏏)たりすることはほとんどしなくなった。遊びに出るにしても、(⛲)そ(📍)れは大て(🎭)い従兄弟たちに誘い出さ(🔇)れる場(chǎng )合に限られて(🕸)いた(🥈)。そ(🖐)して、そうした場合でも、彼は(🎃)必(bì )ず病室にい(⏮)るお(🐌)祖母(🤜)さんの許しを得てから(⏮)に(🌳)するのであった。で、(🚛)あ(🏅)とでは(🕍)、(🏬)従兄弟(dì )たちも、次(cì )第に彼を特別扱い(🍡)にする(🌄)ようになり、彼を誘い出すのを(🌾)遠慮(🕕)した(📚)り、忘れたりするこ(🦄)とが多くなった。
「泉ちゃん、じゃんけんし(🤥)ようよ――」
「青(🕊)木さんと云う方、一緒(xù )にいら(🌦)っ(🎪)しゃるの(🎙)じゃな(🧢)いの?」
後あとは笑談のよ(🌷)うに笑いながら(👘)、(🍏)
「そうだ! 『たけくらべ(👺)』と『(🔩)金色夜叉(chā )やしゃ(🛳)』(🌔)とを比べて(📆)見ると(🍚)、どち(🔫)らが通俗小(xiǎo )説(shuì )で、どちらが芸(yún )術小説(shuì )だか、ハッキリと分りますね。渥(wò )美あつみ(🔘)さんの御意見じゃ、『金色夜叉(💹)』よりも六七(🐌)年も早く書か(♌)れた『たけく(😸)らべ』の方が、もっ(⭕)と(😷)早(zǎo )く(🏔)通俗(👠)小説に(😥)なっている筈は(🛣)ず(🗒)だが、(🐸)我々が今読んでも『たけく(🥊)らべ(💅)』は通(tōng )俗小説じゃあ(📯)り(♑)ま(🏀)せんね。決(✖)してありませんね。」
「おい(🍊)、おい、君、そ(🍥)の扇は、今(🌤)日買つたばかりだ(🍹)よ、どうかお手(🐼)やは(⛺)ら(🐉)か(👫)に願ひます、」
「(🥠)町(🏳)に来るの、いやなんかい。」(🌄)
「はい。はい(🌫)。さ(🕓)あ(✈)これから行って復た芸者を揚(🐧)げるんだ。六区へでも行かずか」
……源(yuán )吉は、お芳が話して(😕)行つたことを聞きながら、逆に憎惡(è )をもつ(✖)て、(🖲)そんなこと(🎦)で、まだまだ足りないぞ! と思(➿)つ(🔩)てゐた。今(jīn )(🍬)まで(😥)のお(🈶)芳に(📄)對するどんな氣持もフツ(🚟)飛んで(🏞)しま(📑)つ(🤘)てゐた。
――ナカマデ……(🕤)。
と(🕞)言つて聞かせるばか(😞)りでなく、どうか(🗨)するとそ(🎿)れを亭主の居る前でも言(👡)つた。
神(shén )前(qián )へのお初穂はつほ、(🎱)供米(🦖)くまい、そ(💔)の他、着(⏸)がえの清潔な行衣ぎょういな(🖕)ぞを持(chí )って(👞)、半(🏏)蔵(zāng )は(🛵)勝(shèng )重と一緒に里(😰)宮(🎫)の(🤧)方(fāng )へ歩いた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 04:02:07収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025