(🏧)と岸(àn )本(🧙)は節(🌌)子の(💴)方を見て言った。節子は相変らず言葉(yè )も少(shǎo )なかったが(⏺)、でもこうした(🌖)延(yán )(💺)び(👥)延(yán )びとした気持で居られるのは(🏡)この二(èr )(🌺)階(jiē )に居る時だけだという(🎆)風(🥥)で、部屋の(🌿)隅すみにある茶道具(jù )の方へ行ったり床の間に(🤒)積(♋)重ね(🥐)てある書籍(jí )の方へ行(háng )ったりして、そこいらを取片付(fù )(✳)けていた。 (🥋)面(miàn )白(bái )い(🖥)ことには、甲野さんがそ(🍵)れほど出(🗾)しゃばりをきらい、いつも、か(🙀)げへ(🏦)かげへと(🆔)まわっている(💾)に(🍠)もかかわらず、町内でも、勤め先でも、甲野さんの考(🛴)え(👽)がそのまま通(🤨)らなかったためしはめったになかったのです。そしてそんな(👀)場合に、もし甲(💤)野さんに(🖕)向って(Ⓜ)、「や(🎍)っぱ(✔)り貴(🐻)方(🏕)のお考えどお(🌱)り(🌥)になりまし(🏭)たね」(🍉)など(💁)といいますと、甲野さんはすぐ(🌝)手(🤬)をふってこた(🥕)えたものです。
(🐓)が、父が車(chē )に乗って、その軸物の箱を肩に(🐒)靠もたせながら、何処いず(🐂)ことも(🐧)なく(👨)出て行く後姿(zī )を見た時、瑠(liú )璃子(zǐ )の心の中の(🚛)妙な不(bú )安は極点に達(dá )していた。
『しかし。』と(🐫)郡(jun4 )視学は言葉を継つ(🚧)いで、『(🎎)是方(🚽)こつちから其(qí )(🏛)を言出しては(🖖)面白くな(🌮)い。町の(🚧)方(fāng )から言出すやうに(🐳)なつて来な(🚬)ければ面白(bái )くない。』
父兄の中には大(dà )きくう(😎)なずいたものも一二名あ(👽)ったが、大(dà )(🦈)多数(shù )は何か(🛤)気ま(🌝)ずそうに視(shì )線をおとしていた(🗞)。俊亮は(🙀)相変ら(🔄)ず默然と(🔍)眼をとじた(😤)ままである。
「し(📪)かし、無理もない(😧)点がある(🐧)。何しろ、先生のお顔は、われわ(🌮)れが見ても、どうかしたはずみには、(🎊)陽虎(hǔ )そ(🍫)っく(🚫)り(❌)に見えるんだ(🦑)から。」
「死んだ方に(👎)悪い! (👉)貴女(nǚ )はまだ死者を蔑(👱)さげすもうと(🚰)なさる(👁)のですか。死者(⛪)を誣しいよう(🤳)となさるのです(📛)か。」(👐)
母(mǔ )(📌)親はため(🚂)息をして、ブツ/\何か(🐙)口の中で(📜)云(yún )つた。そして、腰をの(🐜)ばし(🏘)て(🗳)、(💸)表の方を見(🥛)た。「氣ばつけて(🦇)行くん(💁)だで。」源吉の(🛶)後(hòu )か(📋)らさう云つた。
笹(xiǎo )屋さ(👬)ゝや(🏆)とは笹さゝの(🐥)やうに繁し(🐖)げる家(jiā )いへ、扇(shàn )屋あふ(💔)ぎやとは扇あふぎの(🈶)やうに(🎰)末すゑの廣(guǎng )ひろがる(🤧)家いへと(🌌)いふ意(yì )味(wèi )いみからでせう。でも笹(🆔)屋さゝ(😆)やと言いつてもそれ(🔜)を『笹さゝの家や(🗻)』と思(sī )おもふもの(🍧)もなく、(🤗)扇屋(🦕)あふぎやと言いつても『扇あふぎの家や』と思おもふものはありま(😉)せん。屋(🍑)號(💽)やがうとい(🆚)ふものは(🌼)、その家(jiā )々いへ/(💼)\の符(fú )牒ふてふのや(🌰)う(🦅)に思おもはれて居(jū )(🔨)ゐるものでした。
「南房」の階(🏝)上(shàng )。
そのどれもが、会社(shè )を「Yのフォード」(😶)だ(⛅)と思(sī )っていた職工を驚かした。
(⛲)飛(🎺)んでも無い。先生が可いい、とおっしゃいま(🧣)したか、奥様(🦄)が可(kě )(📅)い、(🖕)とおっ(🦓)しゃ(👸)ったんですか(☔)い。こんなもの(🛢)をお頭つ(🚷)むりへ入れて。御出世前の大事なお身体から(💝)だじ(🍫)ゃ(🎿)あ(🎺)りませんか。ああ、(💒)鶴(hè )亀々々、」
一、松平(píng )阿波守(shǒu )あわのかみ様(yàng )、(🐅)(阿州徳島藩主)御浜御殿(🧀)おはまごてん。
ビデオ このサイトは2025-02-25 09:02:08収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025