と、(🤭)朝倉先生(shēng )は、まじまじと次(cì )郎の顔(🛅)を見ながら、(♓)
先生は、(🐍)次(cì )郎(👰)の(🥋)顔(🍇)を見ると、手(shǒu )帳をひら(🍗)いたまま、たず(📹)ねた(💭)。
(👲)道江という一(🍣)女性が、間(jiān )も(🔓)な(🌐)く、自分の目(mù )のま(🚁)え(📠)に現われるという小(🏥)さなできことの予想、――大きな人(🌮)(rén )間(🧙)(jiān )社(shè )会の運行(háng )うんこうの中(zhōng )では、まったくどうでもいいような(🗡)、そうした小さ(😵)な(🔍)できごとの予(🔚)(yǔ(🐔) )想(xiǎng )よ(🖲)そうが、どうしてこ(👃)れ(🐕)ほ(🏽)どまでに(📭)自分をまごつ(🐈)かせ、(🤭)自分(fè(✊)n )の不断の心(🍡)(xīn )の修練を無力(💂)に(🌕)す(🚍)るの(🍩)か。ど(🕉)うして、現在友愛塾におおいかぶさっ(🎇)ている深刻(⛓)(kè(👷) )な(🗯)問題以上に、自(🙆)分(🦉)の心をなやますの(🍹)か。女性とは、恋愛れん(💀)あいとは、い(😈)っ(🚙)たい何(📽)だ(🗜)ろう。それは(🙀)、これま(🥤)で自(🆎)分が(🏢)考(kǎo )えて来た人間(jiā(❗)n )生活の秩(zhì )序(📛)とは、全く次(🕤)元(yuán )のちがった秩序(🥌)に(🛣)属(🃏)するものだろうか。
「もうここ(➕)はだいたい(📺)す(😼)ん(💟)だ(♒)ようで(😮)すよ。」
「次(cì )郎さん(🦔)の板木の(⬇)打ち(🎐)か(🏩)たには、(🎙)行事の性質や、そのときど(😆)きの(🤾)必要で、少(😸)(shǎ(🏵)o )しずつちがった調(diào )子が出ますわね(🎟)。あたし(🈲)は、それ(🕌)がいいと(🔤)思いま(🍈)すの。そ(💬)れで(😆)こ(🌺)そ(🍦)、そのとき(♎)どき(🕎)の気分が出(chū )るんで(👅)すもの。板(📜)木だっ(👆)て、打(dǎ )ちかた次(cì )第(dì )しだい(➡)で(🌶)は芸(yú(🃏)n )術になりますわ。あたし、次郎(💉)(láng )さんの板木の音をき(🔩)いてい(🚛)ると、(🈸)いつ(🏳)もそう(♉)思いますのよ。先生(🤮)には叱しか(🍨)られるかもし(🕉)れ(📦)ないけれど(🐎)、(🌪)今朝(chá(😱)o )の打ち(🚑)かただっ(😈)て、頭(tó(🌴)u )かぶ(🈴)せにわるいとばかりい(❌)えないんじ(✉)ゃ(🌽)ない(❕)かしら。」
「え(🗜)え、と(🦆)くべつ露(lù )骨(gǔ )ろこつな(🎊)ようです。」
まっさき(💵)に(🚕)かれ(🍰)の目に(👾)ついた(👕)のは、田川だ(😕)った。田(😲)(tián )川はいやに胸(🥒)を張り、軍隊流の不(bú )動の(🌇)姿勢でしゃちこばっていた。そ(📟)して(🏍)、次郎が肩(🎵)かたから(🌌)力をぬか(🤑)せようと、どんなに骨をおって(📓)も、な(🈚)か(📱)なかそ(🖇)うはならなかった。これに反して(🐸)、飯(👱)島は最(🖇)初から、ごく器用に正しい姿勢(shì )を(🔭)とって(🐚)い(🚈)た。もしか(🌀)れが、おり(🚤)お(🗿)り(🌤)うす目(👜)をあけて(👙)朝倉(👩)先生の(🎴)顔をのぞくよ(🎯)う(📰)なこ(🥚)とさえしなかったら、(⛅)かれの静坐は(💜)、塾(shú(💸) )生の(㊗)中(🔀)でも、最もす(🚦)ぐれ(💓)た部類(lèi )に属して(🖕)いたのかもしれな(🧛)かったのである。
(✨)道(👸)江(jiāng )とい(🥇)う一(💊)女性が、(🎧)間もなく、自分(🌲)の目のまえに現われるという小さなでき(🤖)こと(🛫)の予想、――大きな人間社会(🚷)(huì )の運(yùn )行うんこ(🔭)うの中では、ま(👭)った(🚛)くどうでも(🌊)い(😎)いよう(❓)な、そうした小さなできごとの予(🚢)想よそう(👵)が、どうしてこれほどまでに自分をまごつか(🥫)せ、自分(📰)(fèn )の(👏)不断(💟)の心の修(🏹)練を無力にする(🕢)の(👚)か(🌚)。どうし(🙎)て、現在友愛塾(🎺)に(🥙)おおいかぶさ(💥)って(🎛)いる(🕛)深刻な問題以(yǐ )上(🅾)(shàng )に、自(zì )分の(🧚)心(🙅)をなやますの(🐺)か。女性と(🙋)は、恋愛(✌)れん(🖤)あいとは(🗑)、いったい何(hé )だろう。そ(🥔)れは(🌆)、(😯)これ(😤)まで(🎇)自分が考えて来た人間(jiān )生活の秩序とは(😦)、全(✳)く(⛹)次元のちがった秩(🤩)序に属するものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025