「湯河(💠)原までじ(⬆)ゃ、十五(wǔ(🛐) )円で参りましょ(💯)う。本当(dā(🈳)ng )な(❌)れば、もう少(🗾)(shǎ(💬)o )し(💏)頂くの(🍨)でござ(🏐)い(🌒)ますけれども、此方こっ(🤕)ちからお勧(quàn )めするのですから(🗂)。」
信一郎は(📹)、大声で、(🏬)而しかも可なりの感(gǎn )激を(⛰)以(yǐ )も(🐳)って(🌫)、青(🔫)年(⬇)の(😜)耳許みみ(🙅)もとで叫んだ。本当は、何(hé )か遺(🧔)言(yán )ゆ(🔖)いごんは(🅿)ありませんか(😡)と、(🕰)云いたい所であ(🎀)った。が(💳)、そう云い出(🌰)すこ(🎪)とは、此このう(😆)ら若(⛅)(ruò )い(🅱)負傷(shāng )者に取って、余りに気の(📗)毒に思わ(🕴)れた(🌖)。が、そう(☔)云(🕛)ってもよいほ(🦋)ど青年の(♓)呼(🕕)吸は、迫って(🍱)いた。
が、し(🍪)ば(🔙)らく(🈺)して実之助(zhù )の面前(qián )へと、洞門(mén )から出てきた一(🌶)人の乞(qǐ )食僧があった。そ(😘)れは(👗)、出てくるというより(🤹)も、蟇がま(🏻)の(⬆)ごとく這い出てきた(🈹)と(👨)いう(🛍)方が、適(✳)当であった。それは、人(📴)(ré(🍏)n )間とい(🥨)うより(🔪)も、むしろ(⏸)、(🔇)人間の残骸と(🤼)いうべきであった。肉ことごとく落ちて骨あらわれ、脚の関節以下は(☝)ところど(🔸)こ(⛺)ろただれて、長(🈯)く正(zhèng )視(🦋)するに堪(🏙)えなか(🕐)った。破れた法衣によっ(🗼)て(♎)、僧(sē(🎃)ng )形と(🎞)は(🛵)知れるものの(🍽)、(⛪)頭(🕔)髪(fā(🐃) )は長く伸びて皺だ(🕗)らけの額をおおっ(🎻)ていた。老僧(sēng )は、(📰)灰(📫)色(💝)(sè )をなした(🧠)目(🍧)をし(🛸)ばたたきながら(🛣)、実之助を(🎋)見上げて、
「(⬜)何処どこもお負傷けがはありませんか。お負(fù )傷(shāng )はありません(🐨)か。」
「湯河原(🏅)ま(🖱)では、四十分、熱海ま(🌬)で(💾)は、五十分で(😻)参(cān )り(🍝)ますから(🗄)。」(👹)と、大男が云った。
二年の終(💎)わ(😾)り(🧀)にも、里(😡)人(🚘)はなお嗤笑を止めな(🛶)か(🌃)った。が、そ(🚂)れ(📲)はもう、(🍙)声(shēng )にまで(🔤)は(🕳)出てこなかった。ただ、市九郎の姿を見た後(hòu )、顔(yá )を見合(🍼)せて、互いに嗤い合う(🉑)だ(〰)け(🐹)で(🚉)あっ(🆚)た。が、更に(📳)一年(👅)経った。市九郎の(😙)槌(chuí )の音は山(shān )国(guó )川(chuān )の(🦍)水(🔭)声(🍕)(shēng )と同じく(🐋)、(⏱)不断に響い(🗽)てい(🐚)た。村の人たちは(⚪)、もうなんともいわなか(👘)った。彼(bǐ )らが嗤(👭)(chī(🧙) )笑(👘)の表情(🔒)は、いつ(📣)の(🦉)間にか驚異のそれに変(👙)っ(🖥)てい(🔔)た(⏰)。市九郎(🎦)は梳(🕖)くしけ(🚊)ずらざれば、(🛀)頭(🏓)(tóu )髪(📆)はいつの間にか(🏖)伸びて双肩を(🎒)覆い、浴(🅿)ゆあみせざれば、垢づきて(🕕)人間(🦃)とも見(🕚)(jiàn )えなかった。が、(⏳)彼は自分(🍻)が掘り(🖊)穿った洞窟のうち(🎄)に(😜)、(🗒)獣の(🤵)ごとく蠢(🗯)う(🈲)ごめきな(🌭)が(👧)ら(🍽)、狂気(qì )のごとく(🎿)その槌を振いつづ(⚓)けていたのであ(🦌)る。
(💔)信一郎(láng )は、そう考える(🏂)と、(👱)結(🚭)果の上(shàng )からは、自(✅)分(fèn )が助かる(🏡)た(📰)め(🚐)の犠牲になったような、青(🍅)年の(🐎)い(❓)たましい姿を、一層(céng )あわ(🌹)れまずにはいられなかった。
「何です! (🏸)何です!」信(xìn )一郎は、(🛋)掩おおいか(🎽)ぶさるようにして訊き(🧀)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025