「少(shǎo )々気(🎯)(qì )の毒(dú )になってくるね。」
だが聰明(míng )な読者ならば(🍬)、彼(⏯)(bǐ )のそうした行為の裏に、い(🍦)つも(😋)一脈の哀愁あい(💠)し(📘)ゅうが流れていたこ(🐈)と(🙃)を決(jué(📅) )し(😒)て見逃がさ(👴)な(🍰)か(📵)ったはずだ。実際(jì(🎴) )、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過去(🗻)十五(🔷)年間、(😒)切っても切(qiē(🤥) )れない道づれであったとも言える(🌨)ので(🥋)あ(🐶)る。彼(🤟)の負けぎらい(🐖)、彼の虚(xū(🚠) )偽きょぎ、彼の(🧖)反抗(🔧)心と闘争心、およそそ(🥒)うした、一見哀愁とは(😆)極め(📙)て(🤷)縁(yuá(🔕)n )遠(💲)(yuǎn )いよ(🏗)うに思われるものの(♒)すべてが、実は哀(🌸)愁(🕑)のやむ(🤐)にやまれ(〽)ぬ(😕)表現であり(💹)、自然が彼(bǐ )に教えた哀(āi )愁(🕘)からの逃路(🏈)だっ(😢)たのであ(🕤)る(🌀)。そして、もし「自然(🛃)の叡(ruì )智えい(💾)ち」というものが疑えないも(🏙)のだとするなら(🌒)ば、(👩)次郎(😒)の心がそろ(🌶)そ(😉)ろと詩(shī )にひかれてい(💐)った(♈)ということは、(🤓)必ずしも不似合なことではなかったであろう。というのは(🐗)、何(hé )人も自(🌏)(zì )己の真(🗄)実を表(biǎo )現(🕥)してみた(🎎)いとい(🔝)う欲望をいくぶんかは持っているし(♋)、そして(🍄)、(🏈)哀愁の偽(wěi )りのない(😵)表現(xiàn )に(🎠)は(😔)、詩こそ最(zuì )もふ(🍼)さわ(📣)しいも(👕)のだから(🥣)であ(💑)る。
家に帰ると、彼(bǐ )は何(🎧)事もな(🐝)かった(🐆)ような顔(yá )をして、すぐ(🐊)机のまえ(🥘)に坐(🙁)った。そ(😇)して、懐から手(shǒ(🧝)u )帳(zhàng )と蟇(💧)口とを(🌸)出し(📔)て(🎍)、それを(😚)抽(🦌)斗(dòu )ひき(🍦)だしにしまいこんだ(🦍)が、つい今朝まで、何かし(😀)らまだ気がかりになっていたその蟇(🈳)口(kǒu )も(💀)、(🕰)もう全く問(wèn )題(⏰)ではなく(🕦)なってい(🦖)た。
「少々てれているら(🤺)しい(🌌)よ。」
「どうだい、本田の弟だったら、これから(🚞)狐(hú )なんかにいじめられな(🈸)いように、(🍎)四(🕶)年(🌼)生でバッ(🈸)クして(📦)やろうじゃな(🍩)い(🤐)か。」
と、(🔗)最(zuì(😀) )初の(🌫)提案者(🎠)てい(💠)あんしゃが、ちょっと間をおいて、(🤲)た(💓)ずねた。それ(😧)は(🈯)い(💘)かにも自信(xìn )のな(🤦)いた(👵)ずねようだっ(🏆)た。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025