道江という(🏘)一(yī )女(🧚)性が(🎁)、間もなく、自分(🚝)の目の(🏄)まえに現(xiàn )われる(🔀)という小さなで(👇)き(🥝)ことの(💨)予想(xiǎng )、――大(♈)きな人間社会の運行う(🚺)んこうの中では(🗒)、ま(❤)ったく(📍)どうで(📜)もいいような、そうした小さなできごとの予想よそうが、(🐕)どう(🥄)してこれほ(🔰)どまでに自分をま(🕺)ごつ(♓)かせ、自(zì )分の不(🚍)断(duàn )の心(🎈)の修練(liàn )を無(😮)力(🤐)にする(🦁)のか。どう(💭)して、現(xiàn )在(🚊)友(yǒ(🔈)u )愛塾におおい(🔰)かぶさ(🤺)っている深(😟)(shēn )刻な問題以上(shàng )に(🔌)、自(👛)分の心を(🙍)なやま(🤣)すの(🚲)か。女性とは、恋(⛏)愛(✒)れん(🏼)あいとは、(🍌)いったい何(hé )だろう。それは、(🚀)これまで自分が考(kǎo )えて(🌵)来た人間生(📡)(shē(📢)ng )活の秩(🔤)序(xù )とは、全く次元のちがった(🎡)秩序(xù )に属す(🗞)るものだ(💠)ろ(🏟)うか。
まっ(🎆)さ(🍎)きにかれの目に(👟)つい(🍙)たの(🚍)は、田(🛐)(tián )川(🤘)だった。田川は(⏳)いやに(🔚)胸(xiōng )を張り、軍(🗝)(jun1 )隊(duì )流の不(🏳)動の姿勢(shì )でし(🦁)ゃち(🈯)こばって(🚓)い(🤠)た。そして、次郎が肩かたか(💦)ら(🍸)力を(🤥)ぬかせようと、ど(🚼)んなに骨をおっても(👴)、な(🐟)か(🤾)なかそう(🌺)はな(⬛)らなかった。これに反し(😧)て(🈶)、飯(fàn )島(dǎ(🛌)o )は最初(chū )から、ごく器(🈯)(qì(🍮) )用に正(🎴)しい姿勢をとっていた。もしか(📠)れが、おりおり(〰)うす目をあ(🧘)けて朝倉先(xiān )生(🕰)の(🔄)顔をのぞくような(😧)こ(🗃)とさえしなかったら、かれの静(jìng )坐は、(⛵)塾生の中で(🤐)も(🏪)、最もすぐ(❌)れた部類に属してい(🚗)た(🛍)のかもし(🌧)れなかったので(🚴)ある(🤪)。
「(🗡)な(🙊)るほ(🔰)ど(🥗)。……ふん。……そういうもの(💟)ですかね。……(🌰)あるい(🔹)はそ(🚰)うか(⏫)もしれ(😙)ない。」
「ええ、はじ(💚)めのうち(😚)は、いつもこんなふうですよ。五(wǔ )分(fèn )や(🍧)七分(🏙)は(🐻)たいていおくれます。」
「飯島(🎨)な(👶)んかも、そうだろ(🌙)う。」(⏫)
「け(🚎)さ(🌼)の板(✏)(bǎ(🧓)n )木ばんぎの音、(🏅)どうで(🍗)し(🚕)た?」
間もな(🛣)く、侍僧に(😩)伴(bàn )ともなわ(👾)れて、一人のつつま(🍌)しやかな小僧(sēng )がはいって(🚦)来(💉)た。和(hé )尚は慈愛(🔗)じあいにみ(🗜)ちた眼で、(🛺)小僧(sēng )を(💄)見な(🐱)がらたずねた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025