と、最初の提(tí )案者ていあんしゃが、ちょっ(🔒)と間(😽)(jiā(➡)n )をおいて、たずねた(👄)。それはい(🐨)かにも自信(🔃)のない(😠)たず(🛋)ね(💨)よ(📦)うだった。
だが聰(🏉)明な読者な(👔)らば、彼(bǐ(🤐) )のそうした行(háng )為の(👭)裏に(🎼)、いつ(😞)も一脈の哀愁(chóu )あいしゅうが(🍛)流れていたことを(📲)決して(🦈)見逃がさ(📦)な(😺)かった(😖)はずだ。実際、哀愁は、次(cì )郎にと(🕒)って、(🤔)過去(💉)(qù )十(🏫)(shí )五(🐋)年間、切(⛏)っ(🕥)ても(😜)切れない道(dà(🍪)o )づれであ(💍)ったとも言(🤥)(yán )えるのである。彼の負け(🛴)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、(🤺)彼(🤑)の(♏)反抗心と闘争(zhē(㊙)ng )心(xīn )、お(🌉)よそ(🌄)そうし(😄)た、(🥞)一(🥪)見哀愁と(🍷)は極めて(📝)縁遠いように思(⏫)わ(🏊)れるも(🐤)のの(🕕)すべてが、実(shí )は哀(🖖)愁の(😝)やむに(🐧)や(🈴)まれぬ表現であり、自然(🛤)が彼(⚾)に教(jiāo )えた哀愁(✉)からの逃(tá(🥉)o )路だったのである。そして、も(🦅)し「自然(🧗)の叡智(🏿)えい(🗒)ち」という(🏚)ものが疑え(🍞)ない(🍒)も(🍾)のだとす(🏻)るならば、次郎の(🎥)心がそ(🤽)ろそろと詩(shī )に(🍨)ひかれていったということは、(🉑)必ずしも不似合な(🍡)ことでは(😋)なかったであろう。とい(🔌)う(🦎)のは(☝)、何人も自(🎩)己の真(zhēn )実を表現してみた(👳)いという(🙈)欲望をいくぶ(🕶)んかは持っているし、(⛏)そして、哀愁の偽りの(🖊)ない表(biǎo )現に(🐡)は、詩こそ最もふさわしい(🐄)も(🎙)のだからであ(🔓)る。
(🕹)五年生全(🏣)体(💉)がざわめ(💅)き(🎑)立(lì )ってい(📏)る(⏳)のを(🐸)うしろ(🐠)に感(➿)(gǎ(🦆)n )じながら(🦈)、次(🦆)郎(láng )はも(🔷)う渡(🙍)り廊(láng )下を二三間ほど(📏)も歩い(💄)て(🌅)いた(💚)。
「僕(pú )もそうだろうと(🚁)思(sī )うが……。」
「よかろう(🐥)。」
次郎の(😋)頭には、(🌺)一年(➗)(nián )おくれて(👏)中学校(xiào )にはいっ(🔨)た自分(fèn )のこと(🍝)が、自然(rán )に浮(🗓)(fú )かんで来た。が、彼の考え(🍃)は、(💆)すぐ(☝)また(🚒)もとに(😧)もどっていった(🥩)。
「い(🗓)いとも。今からいっ(🏄)し(📅)ょに行(✏)こう。」
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