かよう(🌦)に解(jiě )す(💭)ることによつて、本(⬛)章(zhāng )の前段と(📮)後(🙁)段と(💒)の関(🚖)係が、はじ(☕)めて明瞭(🛎)に(🎙)なるであ(🌩)ろう(🤫)。これは、(🌱)私(sī(🖨) )一個の見解(🖤)で(😙)ある(💕)が、決して無(wú )謀な言(🤹)で(🗜)はないと思(🐉)う。聖(🤱)(shèng )人(ré(🚆)n )・(🕖)君(jun1 )子・善(shàn )人(rén )の三語(❄)を、単なる人物の段(duàn )階と(🕍)見(jiàn )た(🈵)だけでは、本章(😤)の意(yì )味(wèi )が的確(🕒)(què )に捉えら(📲)れないだけでなく(🤞)、論語(yǔ )全(quán )体の意味(wè(🐔)i )があいまいになるのでは(🎸)あるまい(📙)か(😇)。
四(二〇(💘)九)
三(😍)〇(二三五(wǔ ))
六((🐝)一九(jiǔ )〇)
○(📿) 河==黄(huá(🤠)ng )河。
○ (🔺)簣==(👰)土を(🏓)はこぶ籠(🛳)、もつこ(🛎)。
二五(二(èr )三(🥡)〇)(🐎)
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