「6父(🈹)の(🖱)在世中(zhō(🛏)ng )は、(🌈)子(zǐ )の人物をその(🐐)志(🍹)によ(🧗)って判断され、(🔭)父が死んだらその行動(dòng )によ(🌓)って判断される。な(🙂)ぜなら(🏼)、前(❌)の(🈲)場(chǎng )合は子の行(🤽)動(🐫)は(⬛)父の節制(zhì )に服すべきで(🍤)あり、後の場(🙈)合は本人(💑)(rén )の自(👰)由(⚪)で(🈶)あるからだ。し(🍞)かし、後の場合(hé )でも、みだり(🏰)に父の仕(shì(🚙) )来(lái )りを改むべきでは(😸)ない。父に対(🤠)する思慕哀惜の(🏛)情が深ければ、改むるに忍びないのが自然だ。三(👣)年父の仕来りを改(⏺)めないで(👚)、ひたす(🧀)ら(🎛)に喪(sàng )に服する者にして、はじめ(👾)て真の孝子(zǐ(📊) )と(📍)云え(💘)る。」
そう(🍅)彼は(🚏)自(zì )信し(🚎)てい(〽)る。それに(🈷)も拘(🏀)ら(🦉)ず(📜)、こう頻々と失(shī )敗する(🗿)のは、どういう(🕕)わけだろう。腹(🏉)も立つ。恥かしくも(✅)あ(🐘)る。しかし(🤯)、(🦀)事実は如何と(💱)も(🔹)しが(🦆)たい。
仲(zhòng )弓自(zì )身(shēn )にし(📎)ても、何とな(📯)くう(🍣)し(🐫)ろめたか(🍧)った(🐺)。彼は孔(⛅)子が甞て、
と(😖)、(🛶)孔子は急に居ずまいを正して、射るように楽長(🥜)(zhǎng )の顔(yá )を(❓)見(📻)つめな(😱)が(💋)ら、
(なる(🍁)ほど孔(kǒng )子は音楽の理論に(🌒)は長(🥤)じているだ(🚑)ろう(🔏)。しか(🤡)し、実(♍)際(jì )楽器を握(📬)って(👎)の技術にかけては(💰)、何(hé )といっても自(💝)分の方が玄人くろうとだ。)
「そ(🌼)れ(🐿)が実に妙な(🔅)きっかけか(🎹)らでございまして(😬)……」(💀)
「それ(🕺)がお世辞(cí )でなけ(🔜)れば、お前の(💽)見る眼(🦌)(yǎ(🚐)n )が悪(🚫)いというこ(🐅)とになる(🏗)のじゃが……」
とうとう(🚡)一人(rén )がいっ(🌺)た。
(🐶)と、もう一(yī )度彼(bǐ )は首を(📯)ひねった。そして最後に次(cì(📑) )の言葉を(🕹)思い起(🍛)した(⛺)。
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