では、なぜそ(⤵)れな(✅)ら(🔐)そ(⭐)れとはっきり書(🦇)(shū(💽) )かないのだろう。道江(jiāng )の名を書(shū )く(🕥)のがきま(💠)り(🍋)わるくて、暗(àn )々裡あんあんりにそれを(🕛)ほのめかした(✍)つもりな(📴)のだろうか。あるいは、予告(🦉)(gào )なしに道(❗)(dào )江(🍎)を(🍎)つれて来て、(🧤)自(🏆)分(fè(🚍)n )をおどろかすつもりなのだ(🐛)ろ(🔩)うか。いずれに(🚎)して(🎷)も、自(📇)(zì )分(😡)にとっ(⏪)て(🛺)は、あまり(🚦)愉(🍫)快(kuà(🚻)i )ゆかい(🕥)な(🏍)ことではない。何といういい気な、甘(gān )あまっちょろ(📽)い兄だろ(🕛)う(👴)、と軽蔑けいべつしてやり(🐗)たい気(🔫)(qì )にさえなる。
「例によって、指導者が(📝)い(🍴)るよう(🕧)ですね(⛲)。」
「強制さ(🏋)れ(⛏)ると、どんな不合理なことにでも盲従(cóng )もうじゅ(🐛)う(🐙)する(🐟)。お(😙)た(🚃)がいの相(xiàng )談に任(rèn )さ(🌼)れる(🦃)と、(⏺)なまけられる(📯)だけ(🐏)な(🐳)まける工夫をす(🏨)る。もしそういうことが人(😝)間(🔸)にとってあ(🚲)たりまえ(🙏)のことだ(🥜)として(⭐)許されるとすると、(🥩)いったい(👊)人(rén )間(jiān )の自主性とか良心とかいう(🧔)もの(🤞)は(🎫)、(👊)どういう意(🐢)味を(🍛)もつこと(📦)になるんだ。いや、いつになったら、人間(🤨)はお(♋)たがいに信頼(😓)しん(🍍)らいのできる共同生(♓)活(huó )を営いとなむ(😚)ことが(😿)できるようになるん(📶)だ。」
「そうなればいいんで(🕤)すが、実際(⏬)は(🔮)、やはり、な(🔨)るだけ(🚠)お(🎲)そくという(📭)ことに(🈴)なりそうに思(⏱)うんです(👫)。」
飯島は、それまで(🌉)、やはり入り口(💭)の階段に立っ(⏳)て(🚞)、何かと指(👃)図さしずがまし(🌟)い口をきいていた。しかし、(🍫)次郎が雑(🐧)(zá )巾をもっ(🛴)て大便所の中にはい(🌚)ったのを見ると、さ(🦃)すが(🚱)に気(🐹)がひけたらし(😲)く、指図す(🤰)る言葉のはしばしがにぶりがちに(📞)なり、何かしら気(📢)弱さ(🐍)を示していた。
大(dà(🥫) )河は第五(🏿)(wǔ )室の列(🏎)の(🏐)一(yī )番うし(🐥)ろに(🦗)すわ(😮)っていた。しかし、ただ静かに瞑(míng )目めいもくし(👟)てい(🍯)るだ(👫)け(🚛)で、(😻)そ(🎹)の顔(🌈)から(💴)は、(📀)かれの(🦑)気持ち(📅)がどう動いている(🔝)かは、(⛷)すこしもうかが(🚯)え(🦃)なかった(🏣)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025