「そ(🍡)うで(😭)すね。」
次(🌟)郎が、い(🆗)ぶかりながら戸(🌝)をあけ(🎬)ると、そこには大河無門が(🚑)立っていた。
朝倉先生(✏)は、そう言(yán )っ(✖)て(⛲)微笑し(🌤)た。そして、(🍁)そ(⌚)れ以上口で説きふせることを断念(nià(📄)n )し(📛)た。いずれはこれからの生(shēng )活体(🔰)験が(👈)、徐々(🈹)じょじょにかれらを(👩)納得させるだ(💶)ろう、(💳)とい(🌜)う(⚪)のが先(🐻)生(🛄)のい(👐)つもの(🕡)信(xìn )念だったのである。
「(❕)そう(💃)かもしれ(🥩)な(🍯)いね。…(🕎)…それ(👘)で、べつに(🍊)こ(🔪)れまでと大して変(⏱)わったこと(⚡)もな(🔓)かった(🌰)んだね。」(😇)
「しかし、ぼくから先生(🐽)にそう申してお(🕐)いたん(😂)じゃ(🤥)あり(📇)ませ(🦍)んか。」
かれらの(🎙)大多数(shù )は、まだむ(🐲)ろん(🛐)、人間(jiān )生(shēng )活にとっての自(zì )由(yóu )の価(sì )値や(🔶)、(🎐)そのきびしさについて、ほん(🎉)とうに(😝)目(mù )を覚さ(🏑)ま(🚎)していた(🈂)わけではなく、友(❤)愛塾というところは一(🍛)風変(✍)わった指導(♏)をやると(⛲)ころだぐらいにし(🚢)か考(🥫)えていなかった。し(🍃)か(🔼)し(👃)、それ(🖕)に(💃)して(🙋)も、そうした言葉(yè )が、しだいにかれらの間にとり(🍆)かわされる(🆖)ようになったと(🐰)いうことは、たしかに一つ(🎾)の(😁)進(🔟)歩で(⏰)あり(🍒)、混乱と無秩(zhì )序むちつじ(🔱)ょ(⛓)の(🔔)中(zhōng )で、不十分(🐧)(fè(🔰)n )な(🌝)がらも、何(hé )か自(zì(🚎) )主的(🎶)(de )創造(😚)的(📉)な活動が始まって(🍵)い(🚪)る証拠(jù )し(🎅)ょうこにはちがいなか(🐉)ったの(🛎)である。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025